人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
どーするピストンズ
c0032016_15263169.gif


「それもピストンズ、これもピストンズ。」

ハワード、ラシャード、ターコルー。
ラシード、リップ、プリンス。

んーキツい。

+ネルソン。んー余計だ。

調子が悪くなることはあっても、いきなり調子が良くなってハイスコアラーになることが滅多にないピストンズ。あえて言うなら、いつかのようにヘイズが突然大活躍とか、ヘルマンがNBA2年目のシーズン終盤ぐらいの活躍で大復活するとか。

ピストンズとしてはホームはくれてやってパレスで全勝するしかないか。

間に合うのかチャウンシー。
[PR]
by hoopnba | 2008-05-10 15:40 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by yuko_mj23 at 2008-05-11 10:43 x
うふふ。勝ちましたよ。ギリギリでしたけどね。これで3-1。Game5にチャウンシーが間に合うかどうかはまだわまりませんが、次で決着をつけたいです。
Commented by GOKUH at 2008-05-11 12:22 x
ダントーニ来ましたね。
何でもウォルシュがどうしてもダントーニで行きたかったとか。
レニーで駄目、ラリーで駄目、アイザイアでもちろん駄目とくれば、確かに全く違うアプローチもありでしょうね。
完全に外野の意見ですけど。
Commented by hoopnba at 2008-05-13 02:00
yuko_mj23さん、ども。ピストンズとしては確かに6戦までは行きたくないでしょうねー。なんとかなるんじゃないですかねー。
Commented by hoopnba at 2008-05-13 02:03
GOKUHさん、ども。ダントーニ来ました。私の意見としては、サンズを短期間でウェストセミファイナルまで持っていったHCですからねー、信用します。
レニーは病気でダメになったんですよ。ラリーはこれからだという時にスターブリーとアイザイアの罠にハマって出て行くしかなかったんです。だから実質ダメだったのはアイザイアだけです。


<< ピストンズ大きな1勝 ユタはスイープされない >>