人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
スパーズ勝って1勝2敗
c0032016_13453533.gif


「意地で1勝。」

スパーズ前半2点ビハインドで折り返したときには、スパーズこれまでか…と思ったが、ディフェンディングチャンプの意地を見せて110-99でホーネッツを振り切った。

CP3とパーカーは見応え十分であった。

後半に入ってからCP3のイラストを描き始めたが、スパーズ勝って急遽パーカーに変更。

キャブス対セルティックスは、89-73でボストン余裕。コメント一切なし。

「CP3は既にキングを大きく飛び越えて別次元に行ってしまった。」

「CP3はエンジェルだ。」
[PR]
by hoopnba | 2008-05-09 13:58 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by 今夜が山田 at 2008-05-09 14:09 x
キングは現代版ユーイングになっちゃいますかね。ここ一番でいつもしくじって。この世代でのビッグタイムプレイヤーと言えば、CP3、デロン、ウェードでしょうか。
Commented by けん at 2008-05-09 15:53 x
レブロン、ボストン戦で2/18、6/24ですか。ボストンのディフェンスか? レブロンの精神面か? 昨年ファイナルのスウィープがトラウマにでもなっているんでしょうか?
Commented by hoopnba at 2008-05-10 14:08
今夜が山田さん、ども。いやーCP3を取って確実にチームを作り上げたホーネッツと、LBJがチームを変えてくれると責任を押し付けているキャブス。完全にグレてもおかしくない状況でしょう(笑)
Commented by hoopnba at 2008-05-10 14:11
けんさん、ども。一人でどーにかできる相手じゃないんでしょうボストンは。それでもプレーオフの戦い方にイマイチ、ナイーブなボストンですからホームに帰れば、LBJもなんとか勝つかもしれませんね。ここで負けるとホークスの方が強かったぞーって言われますからねー。
Commented by GOKUH at 2008-05-10 23:13 x
ボストンはゾーン上手いですからね、ポストでワンオンワンする人間が居ないと崩すの難しいですよね。
ペネトレイターはまず殺されちゃいますよね、NBAのチームの癖に器用にボックスワンとかしますから。
Commented by hoopnba at 2008-05-13 01:58
GOKUHさん、ども。LBJひとりじゃキツいですねー、チームメイトのサポートが必要です。


<< ユタはスイープされない コービーMVP >>