人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストン助かる
c0032016_1422290.gif


「やっちゃった。」

最後のフィンガーロール、自信満々で着地したんだけど、入らなかったよー。
どー考えても勝てたゲームのような、しかもアウェイで、こんなチャンス二度と来ないかもー。

ということでキャブス対セルティックスは76-72というロースコアーでボストンがホームをものにしました。

なんかウェストのゲームを見ているせいか、全てがスローモーションなイーストのゲーム。イーストのプレーヤーってなんか加速しないですよねー。
[PR]
by hoopnba | 2008-05-07 14:29 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by Kenny at 2008-05-07 14:46 x
> 最後のフィンガーロール
あれはポージーのファウルだったような...ホームコートアドヴァンテージってやつですかねー。というかボストンすごく不安。
Commented by k_mac at 2008-05-07 17:46 x
まさかここまでセルティックスが苦戦して2回戦に来るとは思いませんでした、人材をフルに使えてないと思いますね。リバースさんはいいとこまで行くけどそこ止まりになりそうなとこが、なんかソンダースに似てると個人的に思ってます。
イーストは激戦という感じではないですよね、ウェストはレギュラーシーズンの厳しさがそのまま続いてるんじゃないですかね。
私はスパーズとサンズの1戦目が1番盛り上がったんじゃないかと思います。
Commented by 今夜が山田 at 2008-05-07 19:18 x
レブロン、最後のショットを人に譲ったりミスったり、最後の詰めだけは殿に及びません。去年はラストパスで敗退、今年1回戦はデロンテに3pt打たせて成功&ファールももらえずレイアップミス。で今回又やっちゃいましたか。多いですね~、こういうシチュエーション。まぁ彼一人だからしょうがないです。
レギュラーシーズンは強いけどPOに弱い、と言えば私はジョージ・カールを思い出します。特にソニックス時代。逆はJ・バン・ガンディかP・ジャクソンですかねー。
Commented by hoopnba at 2008-05-07 20:51
Kennyさん、ども。よっぽどの事がない限りラストショットでファールの笛はなりませんからねー最近は。
今のボストンではウェストのチームとゲームしても1勝もできそうにないですねー。
Commented by hoopnba at 2008-05-07 20:56
k_macさん、ども。ドグは何にもできないんでしょうねー。
確かにスパーズ対サンズの1戦目が盛り上がりました。
Commented by hoopnba at 2008-05-07 21:04
今夜が山田さん、ども。なんかキングの「お約束」なんでしょうが、アレ以外に手はないのか?と思ってしまいます。コテコテですよねー。
Commented by Bobbie at 2008-05-07 21:48 x
私もKennyさんと同感です。ボストン超不安・・・
それにしてもこのイラスト、キングとキャブスをよく象徴していると思います!特にこの不安そうな目つきが・・・(笑)
Commented by yuko_mj23 at 2008-05-08 01:18 x
いつも思ってますが、今回のイラスト、上手すぎです。

レブロンは本来もっとすごい選手のはずですよね?昨季のCFのGame5で見せたパフォーマンスはどこに行っちゃったんでしょうか。まさかこの若さでキャリアピークだったなんてことは・・・。


<< コービーMVP ピストンズ2勝 >>