人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ホーネッツ先勝
c0032016_342925.gif


「ソツのないホーネッツ。」

ウェストカンファレンス・セミファイナル、ニューオリンズ対サンアントニオは101−82でホーネッツがホームゲームをキッチリと勝った。

ゲームには「流れ」というものがあるのであるが、ホーネッツは悪い流れになることなくCP3はゲームを支配し続けました。

ナッシュをことごとく止めて来たパーカーもCP3を止めるのはムリでした。
ウェストのオフェンスはダンカン以上に安定していた。
ペジャも体調を維持し続けている。
サンズはナッシュ&アマレラインが生命線だが、CP3&チャンドラーは同じようではあるが、ただのオプションに過ぎない。

誰も故障しなければ今のホーネッツにホームで勝つのは至難の業である。
スパーズが打つ手なしとは…ホーネッツ強い。これが本当にプレーオフ初めてのチームなのか。と思う程である。

ポポビッチも今頃、どーやればホーネッツの歯車が狂うのか考え込んでいるでしょう。

さて、デトロイト対オーランドですが、寝起きの時間を通り越して、現在お昼前ぐらいの状態になったピストンズが71-72でこちらもソツなく勝ちました。
ピストンズは途中でランチタイムを取るのか。
[PR]
by hoopnba | 2008-05-05 03:58 | ●イラスト入りストーリー


<< ピストンズ2勝 アトランタのポテンシャル >>