人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アトランタのポテンシャル
c0032016_1342672.gif


「ATL」

アトランタの才能が集結。しましたよねー。遂に団結しちゃいましたよねー。

最終クオーターのアトランタは圧巻でした。

ボストンは余裕を見せないといけない場面でアトランタに焦りを見せてしまいました。

そしてピアースの態度で、ヒールなイメージもついてしまったボストン。

逆に一つ一つのシュートに抱き合って喜びを分かち合うアトランタを応援せずにはいられなくなってしまった私…。マンガ「キャプテン」を思い出させるアトランタ、泣ける。しょーもないミスをしても墨谷二中ホークスだから許せる。

がんばれ谷口キャプテン。青葉学園を倒せー。


話は変って、キャブス対ウィザーズ。キャブスあっけなく勝っちゃいました。

がんばれ谷口キャプテン、ウィザーズのような去り方はしてほしくないぞー。
お寺の境内で夜な夜な練習しろー。

話は変って、ユタ対ヒューストン、まだ途中です。

がんばれホーフォード、おかんとソックリだったぞー。
[PR]
by hoopnba | 2008-05-03 13:23 | ●イラスト入りストーリー


<< ホーネッツ先勝 エイブリーHCクビ >>