人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
エイブリーHCクビ
c0032016_132278.gif


「エイブリー修行に出る。」

まあ本人も必要だと言っているように、彼にとっても去るにはちょうど良い時期だったのではないでしょうか。

私はドンからいきなり引き継いで3年ちょい。良くやったと思いますが。

2005-2006年シーズンにファイナルまで行ったのは彼の功績だと思います。負けたのはウェイドとシャックにやられたんです。これだけでニックスファンなら神様、仏様、エイブリー様ですが。まあそんなことラリー先生をポイ捨てしたニックスのファンには言われたくもないでしょうが。

2006-2007年プレーオフ、ファーストラウンドで敗退したのは、ウォリアーズの方が強かったからです。

今シーズンもファーストラウンドで敗退したのは、ホーネッツの方が強かっただけです。

マブスの事情はよくわかりませんが、ちゃんとしたセンターの補強をなぜしないのでしょうか。マブスに必要だったのはその1点に尽きると思うのですが、キューバンさん。
ただキューバンがエラいのはエイブリーをHCにしたことでしょうか。

さて今日のプレーオフ。ワシントンがアウェイのクリーブランドで勝ちました。まあ相変わらずなゲームでした。

ボストン対アトランタは、2勝2敗で自身がつき過ぎたのか、ちょっと自信過剰になってしまったような傲慢なプレーにガッカリ。でも私のお気に入りホークスではいつまでも新入り扱いしかされてないホーフォードはいつもスペースを見つけてはボールを待ってたのですが、待てど暮らせどパスが来ず。ということで第2クオーターで見るのやめました。

ホーフォード、ニックスに欲しいぞー。
[PR]
by hoopnba | 2008-05-01 13:55 | ●イラスト入りストーリー


<< アトランタのポテンシャル サンズ散る >>