人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
サンズ散る
c0032016_13373890.gif


「強かったぞサンズ。」

スパーズ92−87サンズ。

シャックのフリースローが60%あれば…。
もっと早くディアウを使えば…。
バルボザがもう普通にレイアップを決めてくれれば…。
ナッシュがもう少しズル賢いスコアラーだったら…。

ナッシュを完全に攻略したスパーズを、ディアウを使うことで見事に攻略したダントーニHC。今シーズンのサンズは終わったけれど、来シーズンもサンズは強くなる事を証明したようなラスト2ゲームでした。

ディアウを使わなかったのは、勿論シャックが来たからではあるが、シーズン中のディアウの調子も安定はしていなかったので、いたしかたないでしょう。

ハック・ア・シャックに関してはどーコメントしていいのかわかりませんが、フィルジャクソンHCも口を酸っぱくして「練習しろシャック」と言い続けていた事ですから、一概にハックするのが汚いとも言いがたいと私は思っております。

シャックが来なかったら、どーなっていたか。たぶんマリオンでも負けていたでしょう。ただシャックじゃなかったらどーなっていたかはわかりません。

スパーズは相手がマジックだとハックアハワードするんでしょーかねー。

ニューオリンズ対ダラス。ダラスもファーストラウンドで終わりました。最後にスタックハウスがいい年して「やから」になってしまいました。最後にこういう表現しかできないチームは見ていてキツいですね。実は全員キューバンの異常なほどのダラス愛が恐いのでは。ゲームに見に来なかったら勝ったりして。

ユタ対ヒューストン。レイファーが戻って来てから調子いいですねー。今日も勝ってユタに2勝3敗にまで戻しました。

フィラデルフィア対デトロイト。ピストンズ勝ちました。ゲームよりもダレンベアが髪型変えたのがオモシロ過ぎ。完全に私のイラストの対象になりました。あの髪型でチームメイトも苦笑い。ピストンズは大笑いしてリラックス。ちょっとあれはロンロンのトゥルーウォリアーズ頭を思い出させました。
[PR]
by hoopnba | 2008-04-30 14:11 | ●イラスト入りストーリー


<< エイブリーHCクビ ラリーブラウンHC復活 >>