人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ラリーブラウンHC復活
c0032016_3351819.gif


「教授が帰って来た。」

来シーズンのシャーロット・ボブキャッツのHCにラリー先生が就任した。

たぶん、いきなり明るいボブキャッツの未来&プレーヤー入れ替えの予感。

けっこう大胆な人事をするラリー先生、誰が生残って、誰が切られるのか。

オモシロそー。

&果たしてジョーダン&ラリーコンビは上手くいくのか。
[PR]
by hoopnba | 2008-04-30 03:41 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by ケンプの運転手 at 2008-04-30 05:02 x
お久しぶりです(^_^;)



ニックス時代の失敗のままご隠居って訳にはいかなかったようですね(笑)


フェルトンがどのように変わるか期待です。
Commented by Bobbie at 2008-04-30 05:47 x
わ~!体調は大丈夫なんでしょうかね?
こういう人はきっと大好きなことをしていながら死にたいと思っているんでしょうね~(コーチしながらってことです。)ちょっと縁起悪いかしら(笑)
すみません^^;
Commented by yuko_mj23 at 2008-04-30 12:00 x
MJとLB、ノースキャロライナ大繋がりがあるので、それなりにうまくいくのでは。でも、LBコーチはかなり「わが道を行く」人なので、上と衝突するのは間違いないでしょうね。ピストンズのときも、Joe Dの言うことを全っ然聞かなかったみたいだし。。。
Commented by ぐも at 2008-04-30 12:56 x
オカフォーとウォーレスはラリブラの恩恵を受けそうですが、ディフェンスの苦手なモリソンの肩身がますます狭くなりそうですね。
フェルトンとJ-RICHはFG%低いから厳しく鍛えられそうですね。
フェルトンが真のPGイズムを学べるか期待。
Commented by 今夜が山田 at 2008-04-30 13:10 x
ベテラン不在のチームで、LBがどこまで手腕見せられるか楽しみです。以前ポール・サイラスHCがレブロンのルーキー時にキャブスのHCでしたが、「いやぁ、まさか若い選手だけのチームがここまで難しいとは思わなかった」って言ってさじ投げちゃいましたよね。LBはそこんとこどーでしょう。
でもきっと引き受けるからには勝算があるのでしょう。育てるのか、入れ替えるのか、楽しみです。
Commented by at 2008-05-01 05:55 x
今日の朝のニュースでいかにアイゼアがLBをサポートしなかったESPNで話していました。 LBの本領をNYで発揮してもらいたかった!
Commented by hoopnba at 2008-05-01 14:05
ケンプの運転手さん、ども。そーですよねーフェルトン化けるかもしれないですねー。ダッドリーとか以外にデレクアーンダーソンとか。
Commented by hoopnba at 2008-05-01 14:06
Bobbieさん、ども。NYはストレスたまりますからねー。シャーロットだと大丈夫じゃないですかねー。
Commented by hoopnba at 2008-05-01 14:10
yuko_mj23さん、ども。あの頃からずいぶん経ちますので丸くなってるんじゃないでしょーかねー。
ピストンズファンってデュマースとラリーとどっちが好きなんですか?
Commented by hoopnba at 2008-05-01 14:13
ぐもさん、ども。もしもモリソンが復活するような事があればリップみたいになるかもしれないですよ。
Commented by hoopnba at 2008-05-01 14:15
今夜が山田さん、ども。いいチームになると思いますよ、必ず。ボブキャッツは今までコツコツやってきましたからねー、そろそろオモシロくなってくるんじゃないでしょうかねー。
Commented by hoopnba at 2008-05-01 14:16
あさん、ども。アイザイアは本当にロクな事してないですよねー。たっぷり問題残して行きましたからねー。


<< サンズ散る ディアウ・トレビアーン >>