人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
サンズブーイング
c0032016_14155940.gif


「スパーズ・リーチ」

115-99でスパーズ、アウェイでも勝ち3連勝でリーチ。

またもやパーカー絶好調というかサンズディフェンスは甘かった。第4クオーターに入ってやっとダブルチームになったが時すでに遅し。ナッシューアマレラインも改善された様子もなく、ダントーニHCの苦肉の策が「バルボザ走れ作戦」でシュート入れても単発でまるで効果なし。必死で走るバルボザを横目にスパーズはジャンプシュートを量産。

最後はサンズファンからブーイングを受けゲームオーバー。


ホームで惨敗&3連敗は、ピストンズよりも残念。
[PR]
by hoopnba | 2008-04-26 14:31 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by k_mac at 2008-04-26 15:09 x
このカードは完全に2対5の戦いになってしまってますよ、スパーズのビッグ3は3戦連続20点越えと安定してるのに対して、サンズはナッシュとアマレだけですからね。
もうここから大逆転は無さそうですし・・・これで4連敗で終わったらシャック獲得は失敗だったって叩かれるでしょうね。

ハワードは残念です、けっこうお気に入りの選手だったのに・・・・マブスは完全に崩壊してますね、サンズにしろマブスにしろ改革が必要でしょう。

まさかダレンベアがあそこまでの活躍ができる選手だとは思いませんでした、ブロックだけの選手じゃなかったんですね。
ピストンズは選手交代以外は全部プレーヤーがコートで決めてプレーしてるんじゃないですかね~、ラリー・ブラウンと時と選手がほとんど変わったわけじゃないのにこの差はいったいって感じです。
この調子だとイーストはあっさりセルティクスがもってきそうな・・・。
Commented by hoopnba at 2008-04-26 16:01
k_macさん、ども。プレーオフモードになったスパーズは強いですねー。いきなりピークになってしまって下降してしまいかねないですが。プレーオフになったら威力を発揮するはずだったシャックも今のところ大失敗ですねー残念ながら。カーもプレーオフだけでもヒートの頃ぐらいの活躍をすると思ってたんでしょうねー、たぶん。スパーズ相手に4連勝はまずありえないですね。

シクサーズはゾーンがスコブル機能してますよねー。もしもピストンズが負けるような事があれば事実上イースト2位よりも強いという事ですからボストンともいい勝負になるかもしれませんよ。でもムリかボストンはビッグマンが豊富ですからねー、そこがピストンズとは違うところか。
Commented by JIDORI at 2008-04-26 16:38 x
4連敗の気配・・・><;
どうもアマレの数字だけが伸びてる感じがサンズっぽくないですもん!

76ersは、戦い方が清々しくてGOOD
地味ですがエバンスとヤングのPF2人がポイント高かと
Commented by GOKUH at 2008-04-26 18:20 x
76はイグダラのチームメイトに対する態度の問題が表面化していたり、ダレンビアが「もっと俺を尊敬しろ」と言ってみたり、ケミストリーに問題があるのかと思ってましたが、いやはや、見事にフィジカルな戦いを繰り広げてますね。僕もPFのポジが特別素晴らしいと思って見ています。
個人的にはDETのオフェンスではPOは苦しいのでは? と思っていたので、驚きはしない結果なのですが、それにしても見事です。2人のAIがリムにアタックする姿が美しいですね。アップセット行っちゃってください、DETファンには申し訳ないですが。これぞPOって感じです。
Commented by GOKUH at 2008-04-26 18:23 x
2人のAIではなく2人のアンドレでした・・・
Commented by hoopnba at 2008-04-26 22:54
JIDORIさん、ども。さすがにスパーズもスイープされるって事はないと思いますけどねー。しかしホームで必勝だったゲームを落としてしまいましたから、サンズのプレーヤーが立ち上がれるかどーかですよねー。特にナッシュ、元気ないですよねー。

フィラデルフィアは大変な事になってるでしょーねー今頃。
Commented by hoopnba at 2008-04-26 22:57
GOKUHさん、ども。おっしゃる通りですよねー。なんかイヤな雰囲気でしたよねー。しかもダレンベアがこんなに丈夫なんて事もあるんですねー、GSのバロンと一緒で病は気からなんでしょう。チークスHC見事ですね。
Commented by Bobbie at 2008-04-27 05:42 x
k_macさんのおっしゃる通りですね。スパーズは選手層が厚いですよね、毎年プレーオフになると思い知らされること...サンズはナッシュとアマレの他のサポーティング•ロールが全然ダメですね。
あ〜あ、スウィープされますね、これは。
第一戦で力つきたみたい、サンズ...本当に残念です。
Commented by hoopnba at 2008-04-29 23:10
Bobbieさん、ども。プレーオフになると全く働かなくなるマリオンにサンズはいつも泣かされてきましたからねー。


<< ディアウ・トレビアーン おバカ・ハワード >>