人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ワシントン・カンバック
c0032016_13383218.gif


「アリーナスないない。」

キャブス対ウォザーズ第3戦、ワシントンのホームゲームで遂にアリーナスがスターターになったがゲーム開始早々、故障退場。

やはりアリーナス抜きのウィザーズはバランスが良いし、ボールが良く動く。

ということで、レギュラーシーズンの調子を取り戻したウィザーズが2連敗した後、36点の大差をつけて108-72で快勝。少しオモシロくなって来たこのカード。

アリーナスよ、戻ってこなくて良いぞー。

ジャズ対ロケッツの第3戦はやはりレイファーの復活でチームのバランスも良くなり、なにより精神的に救われたロケッツが94−92で勝って1勝2敗。
アウェイでギリで勝つとは恐れ入りました。

ジャズのラストチャンス、デロンのシュートをブロックしたランドリーはヤバいでしょう。
[PR]
by hoopnba | 2008-04-25 13:44 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by k_mac at 2008-04-25 17:04 x
アリーナスはPGでこれからもやってくんですかね?彼は間違いなくSGだろとここ2年くらい思ってるんですが・・・。私はダニエルズがお気に入りなのでこのまま戻ってこなくていいよに1票ですね。

去年アウェイで勝てなかったのになんで?って感じです。
私のなかでアルストンの評価はあまり高くなかったのですが、今のチームにおいては欠かせない+ジャクソンで大丈夫かなって思ってたんですが彼はシックスマンの方がいいみたいなんでアルストンの復帰は転機になるかもしれません、今までのアルストンの見方を少し反省。
ランドリーは半端ないっすね、私はいまだに彼がドラフトで指名された選手なのかキャンプで招待された選手なのかすらわかりませんが、スコラといい今シーズンのPFの補強はうまくいって良かったです。
Commented by hoopnba at 2008-04-26 08:26
k_macさん、ども。今シーズンはアリーナスなしでやってきましたからねーボールを持たれると誰も何も言わないけどウザイんでしょーねー、アリーナスが姿を消した瞬間からイキイキしてましたから。昔のレーカーズもこんな感じでしたよねー。

ロケッツのレイファーはAND1のストリートレジェンドで、ニューヨーカーです。ドラフト2巡目。私もここまでなるとは思ってなかったです、かなり反省。ちょっとしたチャンシー状態ですよねチーム内のポジションが。
Commented by どどいつ at 2008-04-26 08:55 x
アリーナス、残念。
1シーズン、アリーナス抜きでやってきたチームにとって
いきなり入れば、バランスが崩れるのは当たり前?

ジェイミソンの活躍で、キング退治!

T-mac 今シーズンも、1st敗退記録更新!
かと思いましたが、踏みとどまりましたか
T-mac 好きなので勝って欲しいような、不運のヒーロー的な位置でいて欲しいような・・・
Commented by koupin at 2008-04-26 12:04 x
ロケッツファンの自分としては助かったーといった感じです。デロンのラストは場の雰囲気的にも入りそうでしたし…。
ランドリーはブロックもヤバかったですが、ブロック前のDFとブロックからのルーズボールも頑張ってましたね。
次もアウェイですが踏ん張ってほしいところです。
Commented by hoopnba at 2008-04-26 12:56
koupinさん、ども。レイファーの戻ったロケッツは22連勝した頃と遜色ないよーに見えましたよ。
ランドリーはブーザーにやられて抜けた歯をどーするんでしょうねー。プレーオフが終わってから考えるんでしょうか、それとも次のゲームでもう直ってるとか。
Commented by hoopnba at 2008-04-26 14:12
どどいつさん、ども。アリーナス次戦に出場するみたいですねー。ロケッツはホームゲームを落としたのが響きそうですねー。
Commented by ハイパーバキュームの得意なギャル at 2011-10-16 08:38 x
!43t04w9, gal.ex-navi.biz, ハイパーバキュームの得意なギャル, http://gal.ex-navi.biz/fera/97.html


<< おバカ・ハワード デトロイト、マジメに勝つ。 >>