人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
デトロイト敗れる
c0032016_10383618.gif


「パレス焦る。」

デトロイトがパレスで第4クオーターで追いつかれるというシーンを私は見た記憶がない。
第4クオーターでピストンズが追いつくのが「お約束」だったはずだ。

まだまだ大丈夫だと思っていたピストンズだが、ビラップスがフリースローを2本外した時に全員焦り出したような感じであった。

そしてシクサーズはエヴァンスのまさかの大活躍で志気も上がり、90-86で勝利した。

アウェイで必ず1勝はしないと勝てない。その1勝をもぎ取ったシクサーズ。ピストンズの天敵になるのか、それともピストンズが目覚めるか。

このカード、オモシロいっす。
[PR]
by hoopnba | 2008-04-21 10:37 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by yuko_mj23 at 2008-04-21 11:13 x
前半13点差をつけて終えたとき、今日はもらった!と思ったんですけどね・・・。仰る通り、チャウンシーのFTが2つとも入らなかったときに、負けたかなと思いました。今日はウチのガード二人が悪すぎ、そして、76ersのガード二人が良すぎましたね。

ピストンズは、スパーズやサンズなど、強いチーム相手だと勝てるのに、なぜか下位チームに苦戦する悪い癖があって、ファンとしては毎回ヒヤヒヤです。特に76ersとはもともと相性が悪いので、できれば当たりたくなかったんですが。。。ま、言い訳しても仕方が無いですよね。次戦での立て直しに期待します。
Commented by hoopnba at 2008-04-21 11:19
yuko_mj23さん、ども。パレス全体で焦ってましたよねー。さすがのピストンズもどっと疲れたでしょうねー今日は。
ベンチの若いのもっと使ったほうがいいでしょうねーこれからは。
Commented by It'sme at 2008-04-22 00:29 x
う~、私も見終わってどっと疲れました(泣)。チャウンシーがFT3本目を外したのが決定的にズルッとなりましたね・・・・。シードは、ブロック冴えてたけどオフザケし過ぎだし・・・。追いつかれても負けるとは思わなかったので、ガックリです。気を取り直します~。
Commented by at 2008-04-22 01:20 x
A.ミラー 渋かったですね。僕の中では彼、かなり評価高いです。MO.チークにやっといいことが起こったような瞬間でした。本当に嬉しそうでした。でも、これからシリーズ勝つにはピストンズがプレッシャー負けでもしない限りちょっと難しそうだけど。
Commented by hoopnba at 2008-04-22 06:52
It'smeさん、ども。まあいつものピストンズっぽいといえばそーですけどねー。シクサーズが変わったんでしょう。
Commented by hoopnba at 2008-04-22 07:08
あさん、ども。アンドレ凄いですよねー、どっちがチャウンシーか分からなかったですからねー。
チークスHCも凄いですよ。あの若いのしかいなかったシクサーズをプレーオフに連れて行ったんですから。
Commented by なっかん at 2008-04-22 09:20 x
なんなんだぁ~って感じの試合でした。
どうしてピストンズは・・時々こんな試合をするんでしょうか??
まったくもって、パレス焦る。でした!

Commented by hoopnba at 2008-04-22 12:10
なっかんさん、ども。今日もバークリーに「リラックスし過ぎだ。」と言われてましたよ。
Commented by bobbie at 2008-04-23 12:32 x
「パレス焦る」ってrhymeしてていい感じですね!
Commented by hoopnba at 2008-04-23 13:48
bobbieさん、ども。まじでアセってましたよ。テレビから伝わるくらいですから。


<< スパーズ対サンズ第2戦 ウキャー・ダンカン。 >>