人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレーオフスタート
c0032016_450631.gif
 

「プレーオフはじめました。」

今日からプレーオフが始まり、ワクワクして最初のゲーム、キャブスVSウィザーズを見たのですが…。

どっちも優勝はムリだね…絶対に。ぐらい残念なゲームでした。打っても入らないのに3P打ちまくるワシントン。ザルのようなウィザーズのディフェンスなのに、これまた入らないキャブス。

何故この2チームがプレーオフに出てウォリアーズは出れないのか?あらためて不公平さを実感しました。

アリーナスがいなかったからプレーオフに出れたようなウィザーズなのに、いまさらアリーナスを起用する意味すらわからず、ボールを持ち過ぎて完全にバランスは崩壊し、しかも休養十分のはずのアリーナスもキレてない。ウィザーズに期待した私がマヌケでした。

ということで、気を取り直してサンズ対スパーズを見るとしよう。
[PR]
by hoopnba | 2008-04-20 04:58 | ●イラスト入りストーリー | Comments(2)
Commented by yuko_mj23 at 2008-04-20 10:51 x
あ、やっぱり。残念なゲームになるであろうことは予想済みだったので、この試合は見ませんでした(笑)

ウィザーズは、仰る通り、アリナスがいないほうがチームとしてうまく機能しますよね。でもチームのスターなので出さないわけにも行かないでしょうし、HCは複雑な気分でしょうねー。
Commented by hoopnba at 2008-04-21 09:13
yuko_mj23さん、ども。アリーナスは自分がいるほうが良いと信じているんでしょーねー。チームの雰囲気もなんだか変になりましたよね。


<< ウキャー・ダンカン。 さらばアイザイア >>