人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
さらばアイザイア
c0032016_7142263.gif


「さらばアホザイア監督。」

今シーズンで一番ニックスファンが喜んだのは、今日でしょう。

ニックス始まって以来最悪のアホザイア政権の幕が下ろされました。

アホザイアは何しでかすかわからないですからねー、完全にニックスと関係断ってほしかったですが、まだ契約が$18ミリオン残ってるので、ニックスにはいるらしい。です。
ニックスにおいとくだけでも、いろいろ経費かかるだろうし、大変なのにねー。

今回の事はかなり根に持ちそーだから、悪いこと企てそうだよねー。
[PR]
by hoopNBA | 2008-04-19 07:34 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by wiscott at 2008-04-19 08:50 x
ESPNでこのニュースを聞いてまず最初に頭に浮かんだのはhoopNBAさんのことでした!来シーズン、楽しみですね。18ミリオン残っているっていうのもすごいですね。いったい何をするんでしょう??
Commented by bobbie at 2008-04-19 10:13 x
Congulatulations!!さぁてと、私もニックスファンに戻ろうかな(笑)なんちゃって。
やっぱり、MSGでポップコーン売り担当でしょうか。
Commented by どどいつ at 2008-04-19 10:36 x
ついに、恐怖の大王が退きますか
それにしても、よくシーズン終了までやりましたね~

Commented by ken5 at 2008-04-19 16:42 x
あけましておめでとうございます!
まさに年が明けた正月の気分じゃないですか?

ようやく再建への最低条件クリアですね。
次は「アイザイアの拾ってきたエース達」をどうするか、ですか。

「アイザイア伝説」幕開けとなることをお祈りしております。
Commented by yuko_mj23 at 2008-04-20 00:55 x
おめでとうございます!これでニックスの将来も明るくなりましたね。ニックスの平社員としてあと3年は残ってくれるそうなので、ピストンズにとっても素晴らしいニュースです!!あとは、アイザイアが新しいHCの邪魔をせずに、ポップコーン屋に徹してくれれば最高ですね(あと、3年後にデトロイトにやってくることがありませんように・・・)。
Commented by 33 at 2008-04-20 03:25 x
この日を待ってました!!!!!!
次はNo.1ポイントガードとJJですね。
Commented by hoopnba at 2008-04-21 09:02
wiscottさん、ども。何もしないでくれ、という仕事でしょう。
Commented by hoopnba at 2008-04-21 09:03
Bobbieさん、ども。ニックスファンがたくさん帰ってきますよー絶対に。
Commented by hoopnba at 2008-04-21 09:05
どどいつさん、ども。結果的に良い方向にいってそーなのでなりよりです。
Commented by hoopnba at 2008-04-21 09:07
ken5さん、ども。サラリー以外は完全に評価を下げましたからねーアイザイアの申し子達は。えらいドロ舟に乗ってしまいましたねー。
Commented by hoopnba at 2008-04-21 09:07
yuko_mj23さん、ども。ありがとうございます。とりあえずデトロイトにも帰らないという事でホッとしているのではないでしょうか。
Commented by hoopnba at 2008-04-22 07:22
33さん、ども。しかしアホザイアは恐ろしい置き土産を残したものです。家にポツンとあるG4と初期のUSBスキャナーのように「捨てたほうがいいに決まってるんだけど…。」みたいな。


<< プレーオフスタート プレーオフ勝敗予想ゲーム >>