人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プレーオフ勝敗予想ゲーム
c0032016_236595.jpg

c0032016_2372593.jpg


「NBAプレーオフ・勝敗予想ゲーマー急募」

シンプルにどこが勝つか予想する「Pick'n Roll」というゲームをシャレでやてみませんか。
実は締め切りは4月19日です。急いで〜!

参加方法
1)NBA.COM_PLAYOFF_FANTASY_PICK'N ROLLにアクセスする。ココ
2)NBA.COMのメンバーじゃない方は新規登録が必要です。(無料)
3)Join Leagueで「hoopnba」を検索してクリック
4)password「newyork」で参加できます。

またはカギコメでメアドを頂ければNBA.COMから招待状を送ります。
[PR]
by hoopnba | 2008-04-18 02:48 | ●イラスト入りストーリー | Comments(19)
Commented by koupin at 2008-04-18 07:49 x
hoopNBAさん、はじめまして!
koupinと申します。現在は大学院でスポーツとインターネット(というかファンタジーゲーム)について研究しています。
いつも楽しみに拝見させてもらっていたのですが、今回の記事を見て早速NBA.comから参加しちゃいました。よろしくお願いします:)
koupin.nouse@yahoo.com
Commented by hoopnba at 2008-04-18 08:08
kouupinさん、初めまして。ファンタジーゲームの研究!オモシロそうですねー。どんな研究なのかこっそり教えてください。
Commented by けん at 2008-04-18 08:39 x
参加させてもらいます(Babson Celtics)。
あー、ボストンファンってばれちゃた...(アク禁にならないですよね、ドキドキ)

hoopnbaさん、ちょっとガチ過ぎでは?(プレーオフ順位との差がSASvsNOだけ)。アップセットがないと、つまらないような...
Commented by hoopnba at 2008-04-18 09:12
けんさん、ども。とりあえず選ばないとリーグ作れなかったので、かなり適当にやりました。後で対戦成績と考慮しながら変えますよー。GSがいないのでちょっと波乱はなさそーですねー。レーカーズとホーネッツがどこまでいくのか。スパーズはやっぱ強いのか。シャック効果はPOで発揮するのか。というオモシロさはありますが。
Commented by ヨブロン at 2008-04-18 10:38 x
はじめまして!いつも楽しんで読ませてもらってます。リーグに参加させてもらいました~!!
Commented by JIDORI at 2008-04-18 10:58 x
参加しました!よろしくデス
イーストのカンファレンスファイナルはかたいと思うんですけどねー。

ウエストは予測不能ですわ
Commented by yuko_mj23 at 2008-04-18 12:16 x
あ、そうなんだ。選んだチーム、後で変えられるんですか?ちょっと変えようかなぁ。
Commented by hoopnba at 2008-04-18 12:35
ヨブロンさん、初めまして。こちらこそ宜しく。
Commented by hoopnba at 2008-04-18 12:38
JIDORIさん、ども。ウエストは何が起こってもおかしくない感じに対戦相手が組まれてますよねー。
Commented by hoopnba at 2008-04-18 12:40
yuko_mj23さん、ども。初参戦ですね。ファーストラウンドが始まる前まではいくらでも変更可能ですが、どっちにしてもyuko_mj23さんの優勝予想は分かっています。
Commented by Kenny at 2008-04-18 13:17 x
参加しました。
かなりテキトーに入力しました。予想というよりも完全に勘です。
Commented by snakehead100 at 2008-04-18 13:22
はじめまして毎日楽しみに拝見させていただいています
面白そうなので参加させていただきました

今シーズンは近年稀に見る壮絶なレギュラーシーズンでしたね
プレイオフも激しいものになることを期待しています
楽しみです^^
Commented by rug15 at 2008-04-18 15:13 x
参加させて頂きました。宜しくお願いします。                                  なんだかんだでスパーズが強いような。
Commented by JJJ at 2008-04-18 15:46 x
なんか楽しそうなので参加しました。
自分の願望に偏っちゃった気がしますが・・・西は混戦ですね
User Nameはimyme-youyouryouです
Commented by art_kagurazaka at 2008-04-18 22:52
参加させてもらいましたっ!
ウェストは完全に願望です(笑)
Commented by It'sme at 2008-04-19 00:07 x
参加しました~。初参加なのでワクワクです。よろしくお願いします。
西は、勢いに乗ったもの勝ちで。GS敗退後は、ホーネッツが見たいので
けっこう希望的予想です(笑)。東は、手堅く粘った者勝ちですかね~。
もぅ、ただただこれ以上、怪我だけはしてくれるなって感じです。
選手の体調(怪我)次第で、流れがガラッと変わりそうでコワイ。
週末が、楽しみです!
Commented by johnmalone at 2008-04-19 09:19 x
リーグ参加させて頂きました。よろしくお願いします。
Commented by bobbie at 2008-04-19 10:23 x
めちゃおもしろそ〜!
私もほとんど勘と願望でピックしてしまいました。
さぁて、楽しみだな〜!
Commented by dragon7 at 2008-04-19 19:39 x
初めまして。面白そうなので参加させていただきました。
東は予想しやすいですが西は正直、どこが勝ち上がってもおかしくないかも。


<< さらばアイザイア コービーMVP(ESPN.com) >>