人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
コービーMVP(ESPN.com)
c0032016_1210037.gif


「殿MVP」(ESPN.com)

ESPN.comが選んだ2007-2008シーズンアワードは


MVP: 殿
コーチ・オブ・ザ・イヤー:バイロンスコット
ルーキー・オブ・ザ・イヤー:ケヴィンデュラント
ディフェンシブ・プレーヤー・オブ・ザ・イヤー:KG
6thマン・オブ・ザ・イヤー:ジノビリ
モーストインブルーブド・プレーヤー:ターコルー
[PR]
by hoopnba | 2008-04-17 12:18 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by k_mac at 2008-04-17 20:20 x
MVPとコーチと6thマンはなんとなーくわかりますが、ルーキーはデュラントですか~ホークスがプレーオフ行ってもデュラント有利は変わらないんですね。すこしレブロンとメロの時と似た状況なような。

MIPはプレーオフの差なんでしょうか、アル・ジェーファソンもすばらしかったと思うんですが、タイプは違いますがすでにオカフォーよりも上だと思うんですが。2004年組はなかなか目が出てないだけに頑張って欲しいです。
Commented by bobbie at 2008-04-18 00:19 x
ふ~ん、殿ね。先週のニューヨークタイムス紙に、NBA.comで一番アクセスの高いビデオは殿で、アクセスの高いチームはレイカースってでてました。まぁ、人気投票で決まるわけではないですが、やっぱり殿でしたか。

バイロン・スコットはネッツの最盛期(?)の時はもらえなかったんですよね?おめでとう~バイロン!
Commented by hoopnba at 2008-04-18 13:06
k_macさん、ども。私もデュラントって…とは思いますね。ホーフォードの方がかなり成長していると思うのですが、平均がほぼダブルダブルなルーキーセンターですよ。ビックリなんですけど。
オカフォーは失速しましたねー。今シーズンはただのセンターでしたね。
Commented by hoopnba at 2008-04-18 13:10
bobbieさん、ども。まだESPNの結果ですから。今シーズンの殿はやはりオリンピック予選を戦った良い方向に行きましたよね。
逆にCP3が今シーズンMVPを逃したのは大きいでしょう。ホーネッツは来シーズンも今ぐらい良い成績を残せる保証はないですからねー。


<< プレーオフ勝敗予想ゲーム 2007-2008ファンタジー終了 >>