人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ナゲッツ対ウォリアーズ
c0032016_21354430.gif


「デンバー、ガチンコ対決制す。」

走りまくったナゲッツ対ウォリアーズのプレーオフ8位争い最後の直接対決はアウェイのナゲッツが114-105で勝利し、プレーオフ進出に大きく前進した。

デンバーは残り3ゲーム、ユタ、ヒューストン、メンフィス。
ゴールデンステーツも残り3ゲーム、クリッパーズ、フェニックス、シアトル。

勝率が同じだとウォリアーズに3勝1敗のナゲッツがPO進出。
ウォリアーズは勝ち数で上回わらなければいけない状況。

ナゲッツが全敗しない限り、GSは残りゲームを全勝するしかない。
[PR]
by hoopnba | 2008-04-11 21:43 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by at 2008-04-11 23:45 x
プレーオフシステムがおかしいのですかね。もし、ウォリアーズがプレーオフ出場できないとします。すると50勝近く勝ったのにドラフトは何とトップ14のロットリーピックという事になるのですが。ますます東と西の差がつきそうです。東ではプレーオフよりいいドラフトピックの方が使えるというチームいそうですけど。
Commented by It's me at 2008-04-12 00:17 x
面白いゲームでした!この西の混戦は、本当に理不尽ですよね~。
GSはもちろん、ナゲッツもどっちもPOに進めてあげたい!
ダメダメの東チームと取り替えて欲しいものです(笑)。
Commented by ken5 at 2008-04-12 07:38 x
この大事な時にSジャクソンの調子が良くないですね。
スタッツと文字放送だけでプレイを見ていませんが、シュートが入ってない、アシストも増えてない・・・・
相手のマークがきつい?単に調子が悪い?どちらかわかりませんが、最後にもう一暴れして欲しい。

ナゲッツ・・・・8位通過だとホーネッツ相手ですかね?
チャンドラー+ウェストvs勉族+Kマートは見たい気もする。
Commented by k_mac at 2008-04-12 16:33 x
ジャクソンとバーンズが元気がないですよね、少数の選手しか使ってないだけによく出る選手の不調はチームに響きますね。

ナゲッツだけじゃなく今年の西のプレーオフはどこが勝ち上がってもおくしくないと個人的には思ってるんですが・・・4試合で終わりそうなカードが1つも無さそう。
逆に東はボストンとデトロイト以外は微妙な感じがします。
Commented by art_kagurazaka at 2008-04-12 22:45
今シーズンのウェストはホントにハラハラさせられますね。
AI、どんな手を使ってもいいからプレイオフに出ておくれ(笑)
Commented by hoopnba at 2008-04-17 12:31
あさん、ども。そうですねー西はGSもポートランドも勝率5割以上なのにいけない。東はシクサーズもホークスも5割切ってるのにいく。残念です。
Commented by hoopnba at 2008-04-17 12:32
It's me さん、ども。本当ですよねー、東はお得ですよね。
Commented by hoopnba at 2008-04-17 12:35
ken5さん、ども。GSは調子悪い感じですねー。体力が尽きてきたかも。
Commented by hoopnba at 2008-04-17 12:38
k_macさん、ども。ベンチがさっぱりなのも敗因ですよね。
東はボストンかデトロイトどっちかで決まりでしょう。もしもシクサーズとマジックが絶好調ならオモシロくなる「かも」しれませんが。
Commented by hoopnba at 2008-04-17 12:39
art_kagurazakaさん、ども。今年は強いチームと弱いチームがくっきりと別れましたからねー。プレーオフでやっとまともなゲームばかりが見れそうです。


<< ニックス、ホームで最終戦。 ウォリアーズ大ピンチ >>