人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ウォリアーズ大ピンチ
c0032016_10362034.gif


「ウォリアーズ勝てず。」

んー、相手が悪過ぎた、今日の相手はMVP候補CP3率いるホーネッツ。頑張ればなんとかなるかと思ったが、甘過ぎた。

リバウンドマシーンCチャンドラー、元祖3PチャンプSFペジャ、そして若きキャプテンPGクリスポールと相棒Dウェスト。勝てるわけもなし。

仮にGSがプレーオフに出ても相手はたぶんホーネッツ。

ダラス対フェニックスはダラスが根性で勝ち7位に踏みとどまる。このままプレーオフに行きそうである。

プレーオフに全く関係のないニックスとディヴィジョン1位通過でヤル気のないマジック戦は、「明るい未来の見えた」ニックスプレーヤーが妙に張り切って快勝。
[PR]
by hoopnba | 2008-04-07 10:49 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by JJJ at 2008-04-07 15:02 x
ネイトのダンク強烈でしたね~。
試合中では機会が少ないもんですからつい叫んじゃいますね。
レブロンがやっても感動しなくなってしまった。
Commented by けん at 2008-04-07 16:27 x
ダラスはノビツキーが怪我を押して出ているので、他のプレーヤーにも切迫感が出てきたんでしょうか? あのサンズを4Qで9点に抑えるとはすごい。
Commented by Bobbie at 2008-04-07 21:45 x
サンズは第三クオーターでかなりリラックスしちゃった感じですね。やっぱり切迫感でいうとマブスのほうが強く感じていたんでしょうね。第四クオーターのアマレはフリースローもダンクも外しまくってました・・・
まぁ、サンズにとっては、POを目の前にして、最後まで緊張感を緩めちゃいけないという良いレッスンだったのではないでしょうか。
Commented by 今夜が山田 at 2008-04-11 19:43 x
CP3、今年は怪我もなく、無事にプレーできましたね。それどころかもうMVP候補。ここ数年、PFに加えてPGも増えてきましたね。それにしてもCP3はやっぱデロンより上か?ユタのチョイスは早まったのか?
それよりGSW、いよいよ絶対絶命です。まぁDENはPOでなんかしてくれそうだけど、GSWほどの期待はねぇ~。DALもキッドが変身しなけりゃ結果見えてるし。東のATLもがんばって欲しいなー。PORも.500なのに圏外。不公平ですけどやっぱ面白い!
Commented by Bobbie at 2008-04-11 21:40 x
夕べ残り3分を切って、DENが8点リードしていても、ウォリアーズ・ファンは"We Believe"のポスター掲げて応援してましたね。あの状況でまだ"We Believe"っていえるのはウォリアーズ・ファンだからかなぁ、なんて思いました。なんかやってくれそうな、そんなチームですものね。でも、残念、AIのあのキラー3ポインターでやられましたね。
夕べのデロン、最後超かっこよかった~!残り0.9秒で、サイドラインからのスローイン。ボールにタッチしたら打つ、みたいな早業シュートは決まりませんでしたが・・・思い出すのは2000年初期のレイカース対たしかスパーズでしたっけ?残すところスプリット・セカンド、サイドラインからスローイン、フィッシャーが取って、打った3ポインターが決まってレイカースが勝ったのは・・・
Commented by hoopnba at 2008-04-17 12:23
JJJさん、ども。キングのダンクはあまり感動しませんよね、それほど美しくもなく豪快でもなく。
Commented by hoopnba at 2008-04-17 12:24
けんさん、ども。ダークはもう気合いだけでプレーしてますよね。
Commented by hoopnba at 2008-04-17 12:26
Bobbieさん、ども。アマレもまだ若いですねー。プレーオフではこのような事がないようにしないと、まさかの1stラウンドという事にもなりかねませんよね。
Commented by hoopnba at 2008-04-17 12:28
今夜が山田さん、ども。CP3とデロンは、なんか毎年入れ替わりのような感じですよね。ということは来シーズンはデロンか。
Commented by hoopnba at 2008-04-17 12:29
Bobbieさん、ども。最後GS失速しましたねー。残念でした。


<< ナゲッツ対ウォリアーズ ダラス踏みとどまる >>