人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス・新プレジデント
c0032016_2154634.gif


「クライマックス近し。」

インディアナのドニー・ウォルシュ氏がニックスのプレジデントに就任することがほぼ確定し、ニックスファンにかすかな希望の光が見えてきた。

しかしアイザイアにはまだ契約が残っている。

ウォルシュ氏の手腕で生き返る可能性の出て来たニックスでコーチをして、おいしく生き残るか。それとも、さらにダメコーチぶりをさらすのか。それとも、あっさりとクビを切られるのか。

どちらにしても、アイザイアは「おいしい」と私は思うのでる。ナイストレードで勝てばアイザイアは生き残る可能性があるし、ダメでもフロントを批判できる。クビでも金は手に入る。

さすが暗黒卿である。
[PR]
by hoopnba | 2008-04-03 02:26 | ●イラスト入りストーリー


<< ダラス踏みとどまる ダラス崖っぷち >>