人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ダラス崖っぷち
c0032016_20103510.gif


「ウォリアーズまたしてもダラス下す。」

シーズン大詰め、ウォリアーズ対ダラス因縁の直接対決はウォリアーズが114-104でダラスを一蹴。これでダラスは西カンファレンス、ウォリアーズ、ダンバーと並んで7位タイ。

超オモシロい西カンファレンス。

常勝ダラス、どーする。
[PR]
by hoopnba | 2008-03-31 20:15 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by mike at 2008-03-31 23:55 x
いや~
ウォリアーズ強かったっすねー
NBA LIVEでもお気に入りのチームです。
 
まだナゲッツとマブスとの
直接対決が1試合ずつ
ありますね。
個人的にはナゲッツと
ウォリアーズにP.Oに
いってほしいです。
Commented by Bobbie at 2008-04-01 00:13 x
今までマブスはあまり好きなチームではなかったのですが、ジェイソン・キッドが移籍してからはなんとなく応援するようになってきましたが、う~ん、気の毒になってきました。
今年の西カンファレンスは本当に「ワイルド・ワイルド・ウェスト」ですよね。
Commented by ASU at 2008-04-01 00:31 x
こんにちわ。

ダラスのオフェンスは重たいですねー。テリーもハワードも、ボールもらって一旦止まって1対1を始めてしまうので、オフェンスに活気がないことと言ったらなかった。GSの軽やかなオフェンスとは対照的でした。
苦しんで苦しんで一本決めても、3秒くらいであっさり返される。あれは精神的に疲れるでしょうし、完全に負けゲームでしたね。

キッドの良さが全く活かせてないですね、今のダラスは。こりゃほんとに崖っぷちだな。
Commented by hoopnba at 2008-04-01 12:03
mikeさん、ども。ナゲッツはケニョンマーティンが復活してから安定してますよね。
Commented by hoopnba at 2008-04-01 12:04
Bobbieさん、ども。キッドも辛いでしょうねー。今のままでは、ハリスの方が良かったんじゃない。と言われてもしかたがないでしょう。しかしキッドもこのままでは終わらせないでしょう。
Commented by hoopnba at 2008-04-01 12:05
ASUさん、ども。もともとハーフコートですからねー、残念ながら。GSはまさに天敵ですね。
Commented by 今夜が山田 at 2008-04-01 13:38 x
キッド獲得したときは、誰もがDALキターーーーって思ったものですが。DALにドラフトされた時も、PHOやNJに行った時も、直ぐに機能して勝ち星を増やせたんですけど。AIはHCがなんとかフィットさせてますが、エイブリーはどーしますか。

ところでウェバー、話題もイラストも無しですか。。。ファイナル出場もMVPもないし、オールスターはなんと4回しか出てなかったんですね。当時ウエストのFWDでは、マリオンも4回。格が違うと思ってたんですが、案外数字を見ると「そんなもんか~」でした。
Commented by hoopnba at 2008-04-07 10:20
今夜が山田さん、ども。ウェバーは完全にフェードアウトしてしまいましたねー。惜しまれもせずに…残念です。


<< ニックス・新プレジデント アイザイア残留濃厚 >>