人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイザイア残留濃厚
c0032016_23582045.gif


「ドランはアイザイアが大好き。」

NYKオーナーのドラ息子(ドラン)が「アイザイアをキープしたい。」と言っちゃった。

「もしもコーチじゃないとしてもNYKにいてほしい。」らしい。

来シーズンも、あのヘビのように動く舌を見なければいけない。
[PR]
by hoopnba | 2008-03-28 00:07 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by yuko_mj23 at 2008-03-28 01:44 x
ニックスファンの皆様には、お気の毒に、、、としか言いようがありません。ドランは弱みを握られているのでしょうか。そもそも、アイザイアだって、選手時代とGM,HC職で今まで築いた財産があれば遊んで暮らせると思うんですけどねぇ。。。どうしてここまで仕事にこだわるのかわかりません。
Commented by ken5 at 2008-03-28 01:56 x
MSGのポップコーン屋として、ということではないでしょうか。
いや、そうに違いない。
Commented by hoopnba at 2008-03-28 02:51
yuko_mj23さん、ども。偉大なHCやGMにも名を連ねたいんだと思いますが。ラリーバードやデュマースみたいに。こだわるならデトロイトでこだわるのが筋ってもんですよねー(笑)
Commented by hoopnba at 2008-03-28 03:01
ken5さん、ども。100歩譲ってドラフトのみ担当とか。
Commented by at 2008-03-28 04:01 x
100歩 譲ってドラフト担当ですか。アイザイアがギブアップした1順目ドラフトがたくさんあるようなので、仕事にならなかったりして。ところで今年のドラフト、ニックスは、5番目指名になりそうですね。USCの OJ MAYOを獲得するのでしょうか。OJ MAYO,チャウンシービルップスに似たPGだそうです。SGでもいけそうです。それとも5番目とRアーテスト交換?
Commented by あみーご at 2008-03-28 09:55 x
まあ、チーム運営と関係ないところであれば、別に…
阪神の星野仙一みたいに「シニアディレクター」とか!

Commented by 今夜が山田 at 2008-03-28 16:48 x
星野さんはほとんどイメージキャラクターみたいなもんらしいですけど、トーマスもその程度の権限ならアリでしょうか。ていうか彼が居てイメージアップか?
ジョーダンも経営にこだわりますし、引退したらいろいろやりたくなるんでしょうか。どーせなら現役復帰して控えのPGで10分程度プレーしたほうがよっぽど役に立ちそう。NYとMIA、どっちもファンは気の毒です。(ATLもしょぼしょぼですが。。。)
Commented by k_mac at 2008-03-30 08:04 x
ドラフトだけ頑張ってくれればと僕は思いますけどね~、欲しい選手獲るだけとって好き勝手やれたんだから満足じゃないのかなと思うのですが。
ヘットコーチとして優勝したいとかそういう野心がアイザイアにあるんですかね?あるんならGM兼任なんだから、もうすこし何かあるでしょと思ってしまいます。

Commented by t.o-n.y at 2008-03-31 00:15 x
>>ヘビのように動く舌
イジリー岡田をどうしても想像してしまう…
Commented by hoopnba at 2008-04-01 11:52
あさん、ども。今のNYKのプレーヤーは全員ドラフト対象なので、誰でもいいからロンロンと交換します。ドラフト結構いいプレーヤーいますよねー。ちょっと期待してしまいます。
Commented by hoopnba at 2008-04-01 11:53
あみーごさん、ども。カッコいい肩書きで何の権利もないようなポジションがベストかと。名誉なんとか、みたいな。
Commented by hoopnba at 2008-04-01 11:55
今夜が山田さん、ども。例えば、選手時代のビデオを見せるだけ、とか。PG一人だけ個人的に育てられる権利とか。
Commented by hoopnba at 2008-04-01 11:58
k_macさん、ども。ドラフトのセンスはあると思うんですよね。
もう後には引けない感じですよね。
Commented by hoopnba at 2008-04-01 12:00
t.o-n.yさん、ども。イジリー岡田の顔が思い出せません。ウルリンの声しか思い出せない。


<< ダラス崖っぷち プリジビラ復活 >>