人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
プリジビラ復活
c0032016_13181861.gif


「帰って来たバニラゴリラ。」

2004年に突如として現れた白いリバウンド&ブロックマシーン。しかし相次ぐ故障で3年間眠っていた、ジョエルプリジビラがオルドリッジの故障で遂に目覚めた。

ラスト3ゲーム、25、13、16リバウンド。ブロックは少なくなったが、キレも戻って来た。このまま調子を維持してくれることを祈る。

贔屓にしていたプレーヤーが復活するのはとてもうれしい。
[PR]
by hoopnba | 2008-03-26 13:25 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ken5 at 2008-03-26 21:07 x
レジーエバンス、ジェフフォスターとともに、スタメンなのにリバウンドが得点を上回るリバウンド・フェチ軍団の一人ですね。
でもブロックができるのはプリジビラだけなのが希少価値だったりする。

・・・顔だけですが、シャックよりプリジビラの方が名朋工業の森重寛に似ている気がします。
で、ロイがおっちゃん。
Commented by 今夜が山田 at 2008-03-27 10:49 x
PORはいつもPF/Cがだぶついてますよね。ちょっと前はケンプ、グラント、Dデービスなんかが同時にベンチスタートって異常な事態もありましたし。最近もなかなかプレイングタイムを得られないでかわいそうでした。イメージですけど、彼とザザ・パチュリアってタイプ似てません?
来年オデンが入ってきて、彼どーなっちゃうんでしょう。
Commented by Bobbie at 2008-03-27 21:33 x
「バニラゴリラ」って、あまりにも強烈な命名で、夢に出てきちゃいました(笑)
Commented by hoopnba at 2008-03-27 23:41
ken5さん、ども。私の中では、ボストンのグレンデービスが名朋工業の森重寛っぽいかなと思ってますが。
Commented by hoopnba at 2008-03-27 23:46
今夜が山田さん、ども。ザザのほうがテクニックはありますよね。パチュリアはもったいないですよね。ホーフォードが入っちゃいましたからねー。
プリジビラはデトロイトに行ってれば良かったのにねー。なぜオファーを断ったのか未だに謎です。結局ナジーがデトロイトに行ったのですが。
Commented by hoopnba at 2008-03-27 23:47
Bobbieさん、ども。彼は本当に「バニラゴリラ」と呼ばれていたんです。たぶん今も。

どんな夢やねん。


<< アイザイア残留濃厚 ダーク故障でダラス大ピンチ。 >>