人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストン、テキサス全勝
c0032016_12435434.gif


「ボストン、テキサス3チームを撃破。」

ヒューストン、サンアントニオ、ダラス。ここに連戦連勝したチームなど見た事がない。プレーオフ上位常連チームに連戦しかもアウェイ。普通ならサンアントニオ戦後には疲労困憊のはずなのに…。

そして「帰って来たレイアレン」のクイックでしかも美しい見事なクラッチ3P。

全てのゲームがNBAファイナルのようでした。

グリーンにゴールドのユニフォームがまぶしい。
[PR]
by hoopnba | 2008-03-21 12:51 | ●イラスト入りストーリー | Comments(4)
Commented by bobbie at 2008-03-22 00:34 x
私もビックリしました。アウェーで、ダラスで、あんな展開で勝つとは!あのレイアレンのクラッチ3Pは感動でした。
Commented by ken5 at 2008-03-22 02:01 x
BOSのジャージ、渋めの金の背番号がカッコいいですね。
(緑も深めの色に微調整してあるのかな?)
アレは欲しくなりました。5番と20番、どっちも捨てがたい。

BOSは途中少し失速しかけたけど、シーズン終盤にピークに持って行きつつありますね~。
最初と最後を締めるのはさすがですが、選手の力量でやってるだけでドクHCの手腕じゃなさそうですが・・・
で、POになるとキャセールがチョコチョコと目立つんでしょうね~。
オーリー共々、なぜHOUの優勝メンバーはイヤらしいとこで決めるんですかね~。
Commented by hoopnba at 2008-03-24 05:34
bobbieさん、ども。アレンは本当に美しいシュート放ちますよね。
Commented by hoopnba at 2008-03-24 05:36
ken5さん、ども。イーストではHCはあまり関係なさそーですよね。逆にHCが脚引っ張ってるチームが多そうですし。


<< ダーク故障でダラス大ピンチ。 ロケッツ連勝ストップ >>