人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ロケッツ連勝ストップ
c0032016_23163521.gif


「ボストンは手強かった。」

ゲーム序盤からTマックがいきなりフリースロー2本外すなど、完全に気負っていたロケッツ。なんとなくイヤな雰囲気ではあったがファンの後押しもありなんとか踏ん張っていた。

しかしトニーアレンに対するフレグラントファールが完全に水を差してしまった。
結果94-74でロケッツ惨敗。それでも大記録達成はすばらしい。

しかし怪我する人ってずーっと怪我するよねー。せっかくのチャンスだったのに、本人もかなり残念そーでした。
[PR]
by hoopnba | 2008-03-19 23:40 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by けん at 2008-03-20 02:29 x
ボストン強し!hoopnbaさんが以前おっしゃっていたボストンの弱みはHCという点ですが、もしかしたらHCが頭ごなしに命令しないからこそ、ベテラン選手が自分で考えてゲームを作っていけるのかなとも思うようになりました。個人的に、ポポビッチとかスローン・タイプが嫌いなこともあるけど…
Commented by t.o-n.y at 2008-03-20 13:38 x
たいしたモンです、ボストン。前の日、敵地でスパーズを撃破し
次がまた連勝中のホーム、ロケッツまで破っちゃうんですから。
それもレイ・アレン抜きで。イーストはボストン、デトロイトが完全抜けちゃいましたねー。
Commented by ken5 at 2008-03-21 02:47 x
やっぱり強かったですね、BOSは。
緑色のキャセールは納得できませんけど(笑)
で、今回のレイのケガで思ったのですが、いっそレイを6thマンってのはどうですかね。
ジノビリ、ジェイソンテリーみたいなポジション。
ベンチからキャセールとレイが同時に出てくると先発Gより怖いですよ。

HOU、やっぱりと言うか連敗しましたね~このまま切れなきゃいいですが。
Commented by hoopnba at 2008-03-24 05:31
けんさん、ども。ポポビッチ嫌いなんですか?名監督ですよ。スローンHCのあの口をパックリ開けてゲーム見ているのを見ると、ボケてるのか?と思ってしまいます。
Commented by hoopnba at 2008-03-24 05:32
t.p-n.yさん、ども。ボストンの気合いは衰えないですねー。この調子でプレーオフもずーっとできるのか心配にもなりますが。
Commented by hoopnba at 2008-03-24 05:34
ken5さん、ども。KGにとってはカセールの存在はありがたいんじゃないでしょーかねー精神的に。なんとなく。


<< ボストン、テキサス全勝 ロケッツ22連勝 >>