人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
カリーのシーズン終了
c0032016_516897.gif


「膝の手術でエディ・カリー今期終了。」

いてもいなくても、いや、いたか? ぐらいのエディ・カリーが膝の手術をするらしい。

ほんでもって、あってもなくても、いや、あったか? ぐらい残念なチームNYニックスでのカリーの今シーズンは終了しました。
[PR]
by hoopnba | 2008-03-15 05:22 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by ロケッツファン at 2008-03-15 15:55 x
確かにどうでもいいニュースですね。
ただこのイラストはもしやカリーがリバウンドしているシーンじゃないですか。
こんな珍しいシーンを選ぶとは。
さすがhoopnbaさん。
どうでもいいか。
Commented by ken5 at 2008-03-15 17:39 x
カリー不在により、FantasyでザックのポジションがPF→F/Cになってくれればいいです。
スター不在でクロちゃんはSG→PG/SGになりましたから・・・・

あ、カリーさん、お疲れさまでした。
来年、どこのチームに居られるのか存じませんが頑張って下さいね~
Commented by ilikelebron at 2008-03-15 17:43 x
何でニックス嫌いなんですか???僕もそんなに好きなわけじゃないですけど・・・・
Commented by 今夜が山田 at 2008-03-15 17:52 x
え、カリーって今年で契約切れですか?それでなんでトレード行けなかったんでしょう。コントラクトイヤーにこの数字は厳しいです。
スターとカリー不在の間に、今シーズン中に若手中心の形が見つけられるといいです。リー、ネイト、F・ジョーンズ、クロフォードでそんなに悪くないはずですよね。
Commented by ken5 at 2008-03-15 21:02 x
>今夜が山田さん
いや、カリーはまだ契約あったと思います・・・
どこのチームにいるのか云々と書いたのは、トレードのウワサがあったのと、本人の出て行きたそうな態度と、いなくてもイイやというボクの要望からでして。
紛らわしい書き方してすみませんm(_ _)m
Commented by 今夜が山田 at 2008-03-15 22:20 x
ken5さん、いえいえ、私の方こそ調べりゃすぐ判ることでしたのに、早とちりでした。お恥ずかしいです。トレード、引き取り手いるといいですけどね~。
Commented by hoopnba at 2008-03-16 16:04
ロケッツファンさん、ども。こんなニュースで新しいカリーのイラストを描く気にもなれずに使い回ししました。
Commented by hoopnba at 2008-03-16 16:05
ken5さん、ども。痩せないとだめですよね、キホン。
Commented by hoopnba at 2008-03-16 16:07
ilikelebronさん、ども。ニックスファンですよ、わたし。しかし今のニックスは好きではありません。特にGM&HC。
Commented by hoopnba at 2008-03-16 16:09
今夜が山田さん、ども。現在の私は「全員トレードあり」です。


<< ロケッツ22連勝 ウェイド今季絶望 >>