人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レブロンまた記録
c0032016_13535775.gif


「キング祭り。」

ニックス対キャブス戦。キング50ポイント、10アシスト、8リバウンド、7/3P、4スティールのスーパーな活躍でもちろんキャブスが勝ちました。

ステフ座ってました…。

アホザイア…。

「レブロン、ニックスの一員になりたいかい?」
「No.………フンッ!」(即答&鼻で笑われる)
[PR]
by hoopnba | 2008-03-06 14:11 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by 今夜が山田 at 2008-03-06 15:24 x
チームがスターに色々規制してるのを、否定したがってるから仕方なく職場へ呼んだらしいですね。まぁ居ても居なくても。
キングは本物ですよねぇ。オニール以来の本物だと思います。30-10-8位のアベレージ残したら、マジックやバード以上の伝説になるかもしれませんね。

まぁまぁ、アイアイアがいなくなって数年したらNYに来るかもしれませんし(笑)。
Commented by t.o-n.y at 2008-03-06 20:42 x
今夜が山田さんの意見に賛成ですね。
私もオニール以来の本物だと思います。
そして、いつかはN.Yという話しも…ね(笑)
Commented by どどいつ at 2008-03-06 23:23 x
キングは、すごいですね。
キングをサポートする選手がいれば
リング獲得も可能なのでしょうが・・・・

NYファンのキングですから、そのうち・・・
Commented by ken5 at 2008-03-07 00:21 x
ケガさえなければNBA至上最高のオールラウンダーになれるでしょうね~。
グラント・ヒルになるか、ピペンを超えるかはケガ次第ですか。

>「No.………フンッ!」(即答&鼻で笑われる)
ネタ質問に真剣に答えるところがまだ青い(笑)
Commented by JIDORI at 2008-03-07 08:55 x
ぜひシーズントリプルダブルをやってほしい♪

あれ?次期オーナーグループと仲がいいから
FAになったらNJじゃなかったですっけ?
そこでハリスと組んでファイナル制覇してほしいっす^^
Commented by Bobbie at 2008-03-07 12:31 x
レブロン、かっこいいですね〜!
ぜひ、ジョーダンのような選手になってほしいです。
Commented by hoopnba at 2008-03-12 11:14
今夜が山田さん、ども。ほぼキング一人で勝ってますからねー凄過ぎますね。
Commented by hoopnba at 2008-03-12 11:16
t.o-n.yさん、ども。私はユーイングのように最初から骨を埋めてくれるプレーヤーがいーなー。そんなプレーヤー現れるのか。
Commented by hoopnba at 2008-03-12 11:18
ken5さん、ども。現在5指に入るフランチャイズプレーヤーではありますね。
確かに粋なアメリカンジョークをかます場面でしたね、あそこは。
Commented by hoopnba at 2008-03-12 11:19
どどいつさん、ども。そーですねー誰が足らないんでしょうかねー。
Commented by hoopnba at 2008-03-12 11:21
JIDORIさん、ども。確かに、ショーンウイリアムスぐらいとコンビ組んだらオモシロいかも。
Commented by hoopnba at 2008-03-12 11:22
Bobbieさん、ども。キングはかなり近くまで行くのではないでしょうか。


<< ニックス久しぶりに善戦 NJハリス鮮烈デビュー >>