人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NJハリス鮮烈デビュー
c0032016_22444519.gif

「ハリス様〜&ありがとうエイヴリー。」

キッドのマブス入りのためにトレードされた若きイケメンPGデヴィンハリスがニュージャージーネッツとして鮮烈デビューした。

「キッドの事など忘れてしまった」と言わんばかりに「デヴィンハリス」コールが起こるほどファンの心を一夜にして虜にしてしまった。

マブスでもプレーを見ていると、やたらスピードあって正確なシュートを打つなーぐらいしか思わなかったハリスが、ネッツでは「明らかに輝いていた」のである。

仙豆を食べた後の孫悟空のように「……強くなってる。」みたいな。

イヤ、エージェント・スミスに撃たれた後、立ち上がった時にネオのよーな。

イヤ、掃除ばかりさせられて不満タラタラ言ってたカラテキッドが上手くなっているのに気付いた時のよーな。

イヤ、「田舎の小学校に転校してきた都会から来たかわいい女の子。」のようなセンセーショナルである。

たぶん本人自身も
「オレってこんなに凄かったのか…?」
「エイヴリージョンソンHCありがとうございました(涙)」
ぐらい思っているのではないだろうか。

「若い時に正しい基礎教育を受ける事はどれほど重要か」という事を見てしまったよーである。

ハリスはネッツをプレーオフへ導けるのか?
[PR]
by hoopnba | 2008-03-02 22:45 | ●イラスト入りストーリー | Comments(16)
Commented by けん at 2008-03-02 23:20 x
戦列ではなく鮮烈では?
Commented by hoopnba at 2008-03-03 01:32
けんさん、ども。ゲッ!考えられへんっ。おーきに。
基礎教育が私にも必要でした。
Commented by たか at 2008-03-03 03:24 x
てっきり狙ったものだと思ってました(笑)
鮮烈に戦列デビューって事だと。

仙豆を食べた悟空とは、さぞかし戦闘力が跳ね上がっているのでしょうね。日本では放送されていないので分かりませんが、横のスピードはそれほどでもないのですが、縦に抜いていくときのスピードは5本の指に入るのではないでしょうか???
大型契約を交わしたばかりでしたし、マブスもかなり期待していたようですから、カーター、ジェファーソンと新ビッグ3を形成していければいいかなと思います。
このプレイを見たカーターが、キッドがいなくてもネッツにいようかなと思う事を願います。いろいろ言われていますが、いなかったらいなかったで結構大変なんですよね。レイアップや、3Pの多投をせずに全部ダンクにいってしまえば、全盛期の輝きも戻るのではないかと思っています。今シーズンの不振(スタッツ上はそこまででもないですけど)の主な原因は、接触プレイを極端に嫌がっているからだと思うので、怖がらずに突っ込んでしまえば、他のプレイも際立ってくるのでは…と密かに期待しています。


あ゛……………マーカス・ウィリアムスはどうしよう。
Commented by bobbie at 2008-03-03 10:01 x
ガーン!!そんな鮮烈なデビューを見逃した私の家にはYESネットワークが入りません...くやし〜!ただのハリス様でも十分かっこいいのに、「エージェント•スミスに撃たれた後立ち上がった時のネオのよう」だったなんて、ますます惚れてしましますぅ〜!(実は私、大のマトリックス•ファンなんです。)
はやくiZodJセンターに行かねば!!!
Commented by 今夜が山田 at 2008-03-03 10:46 x
ハリス、なんだか生き生きしてますね。DALでは中途半端なPG仕事&オールスターFW2人の引き立て役でしたけど。そこそこサイズもあるし、プレー時間と責任が増えて、成長してくれるといいですね。

一方DAL、、、、あれ?CHIのヒューズも、、、、おや?
Commented by JIDORI at 2008-03-03 16:27 x
ハリス、ネッツのユニがすごく似合ってるなぁと思った!
これでカーターで、マリオンあたりを獲っちゃえば
最速チームができるのでは?

一見不利にみえたほうが、得をする・・・
ってのもトレードではよくあることですね♪
Commented by comio at 2008-03-03 21:08 x
ハリスの成長というかプチ化け、頼もしいですね。
テクニシャンのマーカスとも相性良さそうですし☆

よいPG(と私が考える選手)には条件がありまして…。
①優勝を経験している(サム・カセール他)
②若い時に偉大なPGの控えだった(エリック・スノウ他)
③若い時に厳しいHCの元で育てられた(ベノイ・ウードリック他)

これにハリスもあてはまりそうですかね?

こんな条件、いかがでしょう?
当然、最初からスターだった選手などには
当てはまらない選手もいますが…。
今度のBSでのネッツの試合が楽しみになりました!
ありがとうございます☆
Commented by トーレス狩り(初です) at 2008-03-04 02:02 x
キッド放出であぁネッツ諦めたのか・・・と思ってても、こんな事になるんですね。お隣さんとはやる事が違いますね。
Commented by yu-ki♪ at 2008-03-04 05:04 x
手のひらでふくれあがったクリを刺激しながら、中指を熱くたぎった中心に差し込み、かき混ぜるようにする。
ぬめりけを帯びた液体をかき混ぜるような激しい音。そしてからみつく中の肉。
「あっ……! んぅぅっ!」
ビクビクン! とのけぞって、ソファに背筋を押しつける。指先を吸い込むようにその部分が数回震えて、同じ回数だけ小さく達していたようだ。
「くぁぅぅっ! ああんっ!」
手の動きは止めない。再び小さく叫んだ彼女は……
つづきは現実で
http://di.zz.tc/pipi/gts1a09
Commented by hoopnba at 2008-03-05 12:36
たかさん、ども。マーカスも違うタイプのPGなので良くなってくるのではないでしょうか。後はセンターの成長でしょうねーやっぱり。
Commented by hoopnba at 2008-03-05 12:42
Bobbieさん、ども。ハリスはディフェンスもいいですからねー早くチームメイトと連携取れるといいですけどねー。
Commented by hoopnba at 2008-03-05 12:44
今夜が山田さん、ども。カーターと仲良くなるのかが、心配です。
Commented by hoopnba at 2008-03-05 12:45
JIDORIさん、ども。ジオップ達がもう少し成長してくれればいいんですけどね。
Commented by hoopnba at 2008-03-05 12:51
comioさん、ども。今の所OKじゃないでしょうかねー。後練習好きのチームメイトでもいてくれるといーんですけどね。
Commented by hoopnba at 2008-03-05 12:52
トーレス狩りさん、ども。ヤル気のなくなったキッドをキープしてもしょうがなかったんでしょうねー。でも、トニーパーカーはハリスのいたマブスの方がキッドのマブスよりも強い。ハリスには困らせられた。と言ってますからねー。
Commented by South at 2008-03-14 20:44 x
一方のキッドはマブスにあまり馴染んでいないように見えましたね、
移籍の話を聞いたときは嬉しかったのですが
最近になって、マブスはビックマン獲った方が良かったのではと思っていますがどうなんでしょう・・・・


<< レブロンまた記録 カセール放出 >>