人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
カセール放出
c0032016_133163.gif


「カセール遂に自由の身。」

「オレをバイアウトしてくれ、そしてボストンでプレーしたい。」と言っていたクリッパーズのサムカセールが放出された。(正確には金曜日)

さて、戦友ガーネットの待つボストンに行くのかどーなのか。
[PR]
by hoopnba | 2008-02-29 13:07 | ●イラスト入りストーリー | Comments(11)
Commented by 今夜が山田 at 2008-02-29 13:16 x
ホントにやっちゃいましたね。今年は冴えないイメージだったんですが、なんだかんだで数字はそこそこ残してるようだし。PGがみんな若造のBOS、契約するのでしょうか?案外DETでも面白いと思うのですが。
Commented by けん at 2008-02-29 15:58 x
頑張れイモリマン! 応援してるぞヤモリマン! (モリマンとは無関係です)
Commented by どどいつ at 2008-02-29 22:07 x
PGの弱い感のあるBOSと契約できれば
BOSとしては、万歳ですかね・・・

ここ最近のカセールのプレイを、全然見てないので
早く次が決まる事を期待してます。
Commented by Bobbie at 2008-03-01 02:10 x
まだ生きていたんですね、エイリアン。(とは私と友人の間でのニックネーム)。
どこのチームもベテランPGを欲しがっている傾向があるようですが、カセールはまだいけるのかなぁ・・・確かに勝ち方を知っているかもしてないけれど、そのやり方があんまり好きじゃなかったりします、最近。
Commented by ケンプの運転手 at 2008-03-01 05:09 x
バイアウトが最近のNBAのはやり?

何の為の【契約】なんだかわかりませんぞ。




引退間近=バイアウト=優勝候補に移籍

こんな構図が思い浮かぶのは俺だけ?
Commented by hoopnba at 2008-03-02 00:07
今夜が山田さん、ども。気分にムラのあるオッサンですからねー、もうやりたい所でやればいーんじゃないでしょーかねー、わがままなオッサンは。しかし最近はプレーヤーがダダこねますねー。
Commented by hoopnba at 2008-03-02 00:09
けんさん、ども。来シーズンもプレーしたいなら頑張りそーですよね。
Commented by hoopnba at 2008-03-02 00:11
Bobbieさん、ども。私は「宇宙人」もしくは「中村俊輔」と呼んでいます。
Commented by hoopnba at 2008-03-02 00:18
ケンプの運転手さん、ども。おっしゃる通りですよね。こーいうよこしまな気持ちで入るとリング獲れないんですよねー、残念ながら。過去にそーいうベテラン何人もいましたよね。
Commented by 場亜暮れ at 2008-03-02 10:08 x
こんにちは。
>「宇宙人」もしくは「中村俊輔」
言われてみれば(笑)
カセールは、変な言い方ですが二回もチャンピオンになってるのだから
LACとの契約は満了するまでいてほしかったですね。残念です。
Commented by hoopnba at 2008-03-05 12:35
場亜暮れさん、ども。ですよね。入った時はそんな事を言ってましたけどね。


<< NJハリス鮮烈デビュー 次期ニックスGMにキキ・ヴァン... >>