人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
レブロン記録達成
c0032016_1411511.gif


「最年少10,000得点」

LBJが最年少10,000得点を達成した。ゲームはボストンに負けてしまった。さらにブラウンHCの退場付き。
[PR]
by hoopnba | 2008-02-28 14:13 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by ken5 at 2008-02-28 20:53 x
どう見ても年齢ごまかしてますね(笑)
ルーキーの時から顔だけじゃなくて体型も服のセンスも老けてたな~。
ただ今シーズンのプレイは本当にキングですね。
FTはダンカン同様、永遠の課題になりそうですけど。

でも何気にケガするのが気になりますね。今日も捻挫したし。
足とか腰から下のケガが多い選手は才能を棒に振ることが多いですもんね。
今思うとジョーダンは本当にケガが少なかったな。
本人の気力もあるんでしょうけど、体質なんでしょうか。
殿も今、指サックしてますが意外と下半身のケガは少ないですね。
下半身の裁判はありましたけど・・・
Commented by KING at 2008-02-28 21:38 x
確かにジョーダンは怪我が少なかったですよね・・・しかもFTもなかなか上手い。
LBJもいずれはFT上達します!!
Commented by art_kagurazaka at 2008-03-01 12:50
Ken5さんに全く同感です。ホントにこの面構えで23歳ですかね。
確かに服のセンスの年寄りくさいですねぇ(笑)
でもやっぱりキングは凄いです。
Commented by art_kagurazaka at 2008-03-01 12:50
Ken5さんに全く同感です。ホントにこの面構えで23歳ですかね。
確かに服のセンスの年寄りくさいですねぇ(笑)
でもやっぱりキングは凄いです。
Commented by hoopnba at 2008-03-02 00:01
ken5さん、ども。今はマシになりましたが、昔のキングのファッションは読売ジャイアンツクラスでしたよね。
Commented by hoopnba at 2008-03-02 00:02
KINGさん、ども。多少どこか弱点があったほうが、かわいい。
Commented by hoopnba at 2008-03-02 00:03
art_kagurazakaさん、ども。しゃべりは若いですよね。


<< 次期ニックスGMにキキ・ヴァン... 残念なシカゴ >>