人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
残念なシカゴ
c0032016_1383091.gif


「それでもシカゴ。」

ヤオミンがアウトでヒマになった私はこの先どーすれば…。ということで。

確かにベンベンは機能していなかった。確かにジョースミスはフィジカルは強くなかった。というよりこの2人は完全に浮いていた。というかシカゴの若いヤツラはこの2人をリスペクトしていたのだろうか…。

まあ若い人達は若い者同士で、と100歩譲って、さらに「若返ったシカゴ」でやり直すのも悪くないか。と思っていたら「シカゴを勝利に導くためにチャンプチームから来てやったぞ。」みたいに満を持して登場したバロン男爵のパクリヒゲ男爵グッデンと不良債権男ヒューズに出場時間をあっさりと与えてしまったHC。

これでシカゴが、よもや強くなっても、「オモシロくない。」

どーせ勝てないならターボ、トーマス、ノア達次世代プレーヤーをガンガン使って鍛えるほうが負けても見ていてオモシロい。

と他人事&ヒマ人のたわごとである。

ハインリック、ノシオニ達はあっという間に前の世代。
[PR]
by hoopnba | 2008-02-27 13:29 | ●イラスト入りストーリー


<< レブロン記録達成 ヤオミン今期絶望 >>