人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
アイザイアニックスの最終型
c0032016_11421038.gif


「………。」

運悪く残業をすることに、家に帰ってテレビをつける

「……………、テレビ局のスコア表示が壊れてるだろ、これ。ハーフタイムで36-72。ニックスが36ってのはありえるけれど、フィリーズが72ってのは絶対間違いだろう。」

「……………………まちがってなかった………。」

「…………………ゴハンがマズい……。」
[PR]
by hoopnba | 2008-02-21 12:28 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented at 2008-02-21 12:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 今夜が山田 at 2008-02-21 13:13 x
しかもザックとQが大喧嘩。だだだ大丈夫ですかね?HCがあまりにもグダグダだと、上への不満じゃ済まなくなって、横へもあたりちらすようになるようですね。
ちょっともうコミッショナーが仲介しなければならない事態では。

トレードも今年はビッグネームが多いですね。ビビー、キッド、オニール&マリオン、さらにアーテスト、Mミラー、J.オニール、カーターなんて話もあるし。ニックスも不利な条件でも何かしないとまずいですよね。これ以上は悪くならないんだし。
Commented by ケンプの運転手 at 2008-02-21 13:22 x
もう…
燃え尽きちまったよ…。

レイカーズVSホークスじゃないんだから…
Commented by たか at 2008-02-21 13:45 x
ネイトもタオル投げつけてるし…これでバスケってできるんでしょうか?

案の定今日の結果ですし、ネタにも出来ないぐらい悲惨ですね↓↓↓
Commented by けん at 2008-02-21 16:02 x
本当に「最終型=もう更迭」だといいですね。他のチームなら、とっくの昔に放り出されているんでしょうが...
Commented by at 2008-02-22 02:14 x
ESPNによるとなんとニックスはあの成績にしていまだにLAレイカーズと同じ収益があり、ビジネス的には問題ないらしいです。NYではたくさん観戦料が取れるからです。けど、ニックスがあそこまで弱くなるとニックスの伝統が崩れ、その伝統を失う事はNBAにとって大変な損害だそうです。ニックスは セルティックス、レイカーズ、と同じくNBAを背負っていかなければならないフランチャイズなのです。そこのところをドーラン息子に理解して建て直し早くしてもらわないと! 2010 キング ジェームスですか!!
Commented by Bobbie at 2008-02-22 05:30 x
ご愁傷さまです・・・
他に言葉が見つかりません・・・
Commented by hoopnba at 2008-02-22 12:02
今夜が山田さん、ども。完全にコートにいるの忘れてましたよね。ストリートじゃないっつーの。
Commented by hoopnba at 2008-02-22 12:03
ケンプの運転手さん、ども。ファンを完全に無視してますよねヤツラは。
Commented by hoopnba at 2008-02-22 12:04
たかさん、ども。どーせなら毎試合口論してほしいです。マイク付きで。そしたらウケる。
Commented by hoopnba at 2008-02-22 12:06
けんさん、ども。まだ何十試合もアホザイアと仲間達を見なければいけないなんて拷問です。
Commented by hoopnba at 2008-02-22 12:08
あさん、ども。親父に南米に新しいカンパニーでも作ってもらってドラ息子を転勤させてほしい。


<< ベンベン・キャブス オールスター2008終了 >>