人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
オールスター2008終了
c0032016_7502356.gif


「CP3」

オールスターゲームは134-128でオールイーストが勝利し、キングLBJがMVPになりました。

イーストはキッド、ウェイド、キング、ボッシュ、ハワードと協調性のあるプレーヤーだらけの良いチームになってました。ウエストはAIが前半大ブレーキ。もう一度MVP取ったろか、ぐらい結構張り切っていたように見えたのですが、結果はかなり残念な感じでした。
しかしイーストが得点をコントロールしてくれたので、なんとなく見れるゲームにはなってました。

後半に入ってCP3&ナッシュのダブルPGがめっちゃ新鮮にワークしてとても面白かったです。バイロンスコットはそうなる事をわかってたのか。そしてCP3が序所に空回りしていたウエストのプレーヤー達をアジャストしゲームを支配しだしたのは圧巻でした。もうNo.1PGはCP3になったような感じでしたねー。

結局、前半のAIと、アシストに慣れていない&パスのできないウエストのプレーヤーがCP3の足を引っ張る形になってゲーム終了。

イーストはもうゲームを支配できるプレーヤーばっかでしたから自分たちできっちりアジャストしてましたね、オールスターをエンジョイできるように。

私のMVPはCP3。ここまで素晴らしいプレーヤーになるなんて。反省。ナッシュとかキッドとかいうレベルではなくなるのでしょうか。私の想像を遥かに越えていってしまいました。

とにかく楽しかったですねー、今年のオールスターは。
[PR]
by hoopnba | 2008-02-19 08:47 | ●イラスト入りストーリー


<< アイザイアニックスの最終型 オールスター2008 >>