人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ビビー、アトランタへ
c0032016_1329406.gif


「マイクビビー、キャブスじゃなくてホークスにトレード。」

アンソニージョンソン、タイロンルー、ローレンゼンライト(今シーズンで契約終了)とシェルデンウィリアムスがサクラメントへ。

私はウィリアムスは当たりだと思う。というか私は今シーズンのファンタジーにラストピックしたぐらい大好きである。しかしハズレNo.1ドラフトだと思っていたマーヴィンウィリアムスの大活躍で完全にベンチに追いやられてしまったシェルデン。

私はシェルデンはスリーパーだと思う。ムーアよりはかなり使えると思うし、ミラーのバックアップも十分にこなせると思うのだが。
[PR]
by hoopnba | 2008-02-17 13:42 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by ケンプの運転手 at 2008-02-17 15:13 x
双方に利益のあるトレードでしたね。
Commented by 今夜が山田 at 2008-02-17 16:54 x
アトランタ来ましたよ!これはWin-Winトレードです。シェルデンはあれだけのポテンシャルなのに、アルとスミスとマーヴィンがいるから時間を得られず。SACでは活躍して欲しいです。
念願のPGをゲットして、ATLは本気でプレーオフ狙ってます。
Commented by JIDORI at 2008-02-17 16:55 x
サクラメントは、時々思い切ったトレードしますね
あの時期にアーテスト獲り・・みたいな

ビビーが健康ならホークスは滑り込むかもですね♪
Commented by けん at 2008-02-17 17:37 x
キングスは層が厚くなったと思いますが、プレイタイムをめぐって選手の不満が溜まらないかが不安。Salmonsってスターターとリザーブの時であからさまにStatsが違うんですよね。
Commented by k_mac at 2008-02-18 00:24 x
今年はトレードが多いですね~ついにビビーもですか。
彼がゲームメイクに集中できればホークスは上がってくるんじゃないですかね、ジョンソンのマークが軽くなれば・・・ってとこな気がします。

僕もシェルデン好きですね、彼は大器だと思うんですけど。個人的にディフェンスができるウィルコックスだと思ってるんですけどね。
Commented by hoopnba at 2008-02-19 02:35
ケンプの運転手さん、ども。確かにいいトレードでした。ビビーの入ったホークスはどーなりますかねー。キホン的にアシストされるよーなチームじゃないだけに変わると面白いですねー。ホーフォード辺りのパスを受けるのが上手いプレーヤーには良いかもですねー。
Commented by hoopnba at 2008-02-19 02:38
JIDORIさん、ども。ホークスはそろそろプレーオフいかないとヤバいでしょう。来シーズンで契約切れるプレーヤーがけっこういますからねー。出て行かれないようにしないと。
Commented by hoopnba at 2008-02-19 02:46
けんさん、ども。今シーズンで契約切れるプレーヤーがやたらいますから、来シーズンは結構変わるかもしれませんねー。サルモンズはロンロンとマーティンがいない時に活躍しましたからねー。彼らが復活してからはなかなかボールも出場時間ももらえないんですよねー。それにビビーにパスしてもらってないよーでしたし。しかしFG50%あるからとても使いやすいプレーヤーだと思うんですけどねー。
Commented by hoopnba at 2008-02-19 02:48
k_macさん、ども。これで保留中のキッドがマブスに行けばかなりの大型トレードの成立ですよね。
昨シーズン後半のシェルデンは凄かったですからねー、もしかしてアルジェファーソンみたいになったりして。
Commented by hoopnba at 2008-02-19 02:49
今夜が山田さん、ども。ホークスが強くなると後半戦面白くなりますねー。キングスもシェルデンがミラーの後がまになればいいですねー。


<< オールスター2008 グループ展はじまる >>