人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
パイレーツオブゴールデンステーツ
c0032016_14442010.gif


「キャプテン・ジャック」

昨日大逆転劇を演じワシントンに勝ったウォリアーズ、シーズンハイの41ポイントの大活躍スティーブンジャクソンだが、今日のNBA.comニュースを見ていたら「キャプテン・ジャック」と呼ばれていた。知らなかった…。いつからそう呼ばれていたのか。

しかし、完全に食いついてしまった私。ジャックスパロウとスティーブンジャクソン…。「ただのジャックつながり」だが、「キャプテンジャック」。…いい。

じゃあバロンは誰だ?
ドンは誰だ?

モンタはあの「サル」か?
[PR]
by hoopnba | 2008-02-13 14:55 | ●イラスト入りストーリー | Comments(11)
Commented by ケンプの運転手 at 2008-02-13 17:30 x
モンタ正解(笑)
Commented by 今夜が山田 at 2008-02-13 19:38 x
キャプテン・ジャック!かかかっこいい。。。。ただの血の気の多いシューターから、GSWに来て変わりましたね。
一方バロンはダルマ親父呼ばわり(笑)。それも大好きですけど。
Commented by It's me at 2008-02-13 23:50 x
ドンから、バロンとマットと一緒にキャプテンに任命されて、嬉しくて男泣きしてたから?信頼されると人は変われるのでしょうかね~。
レーカーズもサンズも強化してるし、西は、混戦模様ですが頑張ってプレイオフに出てきて欲しいです!
ついでに、キャプテン・ジャックにできたんだから、ロンロンもそろそろ信頼できるチームメート見つけて欲しいです・・・・・・。トレードされて上手くいくケースって見てて面白いし、嬉しいですよね~。
Commented by at 2008-02-14 09:34 x
キャプテン ジャックと言えばあのNYの誇り、ビリー ジョエルが「キャプテン ジャック」と言う歌うたってますよね。
Commented by k_mac at 2008-02-14 20:23 x
スパーズでファイナル出てたころはあまり目立たない選手だったのにいつの間にかキャプテンですか。
個人的にウォリアーズは今1番おもしろいチームだと思います、何故か試合見てると負けても面白いんですよね。負けてても勝っててもあのスタイルを崩さないからなのだろうか・・・。
Commented by hoopnba at 2008-02-19 02:19
ケンプの運転手さん、ども。マジで似てますよね。
Commented by hoopnba at 2008-02-19 02:20
今夜が山田さん、ども。ねー人間変われるんですねー。
Commented by hoopnba at 2008-02-19 02:27
It's meさん、ども。トレードされてうまく行くケースはあまりないですが、ハマると「ナイスGM」と思ってしまいますよね。ロンロンの場合はどでしょうかねー。居場所というよりも気持ちの問題のよーな気もしますが。
Commented by hoopnba at 2008-02-19 02:30
あさん、ども。ビリージョエルはあまり知らないんです。申し訳ない。ストーンズの「ジャンピンジャックフラッシュ」なら良く知ってるんですが。
Commented by hoopnba at 2008-02-19 02:31
k_macさん、ども。ウォリアーズのシーズンチケットホルダーもめっちゃくちゃ増えて万々歳らしいですよ。
Commented by 今夜が山田 at 2008-02-21 18:09 x
あ、今NBA.com見てたら、バロンのこと「Sir.Baron」って言ってますね。キャプテン・ジャックにサー・バロン。。。。かっこいい!!
バロン男爵?バロン公?昔バークレーはSir.Charlesでしたが、日本語訳ってなんでしたっけ?


<< グループ展はじまる ボストン、スパーズ撃破。 >>