人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ボストン、スパーズ撃破。
c0032016_16413521.gif


「KG抜きでも勝つ。」

いつかは怪我するだろうと言われながらも故障しなかったKGが遂に戦列から離れたが、”ベンチの活躍もありなんとか持ちこたえている。
相手はこれまたパーカーを失ったスパーズではあるが。

ボストンはKGに無理はさせたくないだろう。KGなしのプレーオフなんて事になると大変だ。

しかしビッグベイビー”グレンデービスは将来どーなるのだろう。ひとつ間違うとカリーになるようになっちゃうよーな気もする。
[PR]
by hoopnba | 2008-02-11 16:52 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by t.o-n.y at 2008-02-11 21:24 x
ボストンはツイてますよね。スパーズはイースト遠征の最中だったし、KGの離脱も、ちょうどオールスターの時期だし。
Commented by ケンプの運転手 at 2008-02-12 04:37 x
ダンカンとのマッチアップでグレン・デイビスがヒーヒー言ってたらしいですね(笑)
Commented by at 2008-02-12 08:13 x
グレンデイビス ちょっと トラクタートレイラー(ロバートテイラー)に似てませんか?
Commented by yuko_mj23 at 2008-02-12 10:12 x
KGがいなかったり、レイ・アレンがいなかったりしても勝つボストンはスゴイですね。PGロンドの成長は目を見張るものがあります。シーズンの前半戦はblowoutが多かったため、ベンチのプレイタイムが増えて、ベンチがちゃんと成長しているのも大きいですね。プレイオフでどれくらい使えるようになるのかなぁ。

スパーズはなんだかんだでプレイオフまでには調子を戻してきそうですよね。パーカーも戻ってくるし。
Commented by hoopnba at 2008-02-12 13:10
t.o-n.yさん、ども。ボストンはベンチにもチャンスが出て来てはりきってますねー最近。いい傾向です。
Commented by Sin-Ag at 2008-02-16 18:47 x
いつも日参させて貰っています。
はじめまして、いつも楽しませて貰っています。
ボストンのファンなんですが、去年のがっかりを越えて
今年の大躍進を楽しませてもらってます。
ビック・ベイビーの負傷が心配ではありますが、
今のところ・・・かわいい状況で頑張ってくれているので
KGの経験を貰って、いいインサイドになってくれることを
期待しています。
ロンドやベイビーがチームを背負う日が結構早そうなので
多少やきもきしてたりしますのは・・・秘密です(爆)
Commented by hoopnba at 2008-02-19 02:09
ケンプの運転手さん、ども。グレンデービスはちょっと重たそうですよねー。
Commented by hoopnba at 2008-02-19 02:15
あさん、ども。似てます?
Commented by hoopnba at 2008-02-19 02:19
yuko_mj23さん、ども。ロンドがこのまま安定した活躍をするとは思えませんが、KGのいない時期に調子が上がってくれるとチームも助かりますよね。


<< パイレーツオブゴールデンステーツ グループ展のお知らせ。 >>