人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
クリスウェバー復帰
c0032016_142680.gif


「4ゲームくれ。」

クリスウェバーがウォリアーズとしてNBAに帰って来た。

筋肉の動きも見えないプヨプヨした体で、相変わらずやる気のなさそーな目つきでニヤニヤしている。

最初にシュートはバロンからの速攻パス。ウェバー1人でゴールにひた走りレイアップ。ディフェンスは背後に一人。……で外す……。

めちゃくちゃ走るの遅かった。たぶん本人のイメージとしては「めっちゃ走ってた」のだろうが。最後ももう足が上がってなかった。完全に運動不足のオッサンみたいだった。

ドン曰く「ウェバーの数字は見ない。」(数字には現れないという意味か。)
ウェバー曰く「4ゲーム後にどーするか考える。」(とりあえずちょっとやらせろ。)

という事だが、4ゲーム後にウェバーの体がシャキッとするとは思えないが、ミラクルを起こしたドンHCには何か考えがあるに違いない。

しかし去年までプレーしていた元スターがここまで動けないとは、オフで全く練習してなかったのだろうか…。いやたぶん徐々に調子が戻ってくるに違いない。

アズブキーなどいい迷惑でベンチに座ってゲーム修了。
[PR]
by hoopnba | 2008-02-09 02:12 | ●イラスト入りストーリー


<< グループ展のお知らせ。 トレード:シャック&マリオン >>