人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
NYジャイアンツ・スーパーボウル制す。

c0032016_13585155.gif


「ウギャーーーーーッ!」

いまだ興奮冷め止まず。

スーパーボウル、全てのゲームがギリギリのジャイアンツがラスト1分のミラクルで逆転勝利。

この勝利の雄叫びを上げれるだけでNYに来て良かったと思うのです。
[PR]
by hoopNBA | 2008-02-04 13:49 | ●イラスト入りストーリー | Comments(20)
Commented by tochiku85 at 2008-02-04 15:14 x
いやー、鳥肌が立ちました!おめでとうございます!
E.Manningはオトコを上げましたねー。決勝TDパスはもちろんですが、その直前のD.Tyreeへのヤケクソ気味のパス成功も凄かったです。(D.Tyreeのジャンプ一番ナイスキャッチを褒めるべき?) 守備陣も最後までよく耐えましたね。

イラスト、最高です!
Commented by たか at 2008-02-04 17:09 x
ラインの差が有りすぎでしたね。
マローニーも、ブレイディも、ラインがヘチョすぎるせいで、殆どらしいプレイをさせてもらえてませんでした。
モスの凄さは相変わらずでしたが、ラインがもたないので、全然回ってきませんでした。最後の二つのHail Maryは惜しかったですけどね。もう少し手を伸ばせば取れたかもしれません。

って言うかストレイハン、36歳であれだけのプレイが出来るなんて驚異的ですね(笑)
Commented by t.o-n.y at 2008-02-04 20:21 x
いやー、勝っちゃいましたねー。N.Yは大騒ぎでしょうねー。
ぜひ、パレードに参加してくださいね。
ところで、このイラストはグループ展に出品されるのですか?
いいっすよね、N.Yっぽいです。
Commented by It's me at 2008-02-04 23:05 x
うわ~本当に勝っちゃいましたね~。信じられないっ。たぶん同じビルディングの全員がゲームを見ていたらしく、飛び跳ねたり、叫んだり、あちこちから、雄叫びが聞こえてきました(笑)。アンダードッグで結構、こういうアプセット大好きです!
Commented by bobbie at 2008-02-04 23:44 x
きゃぁぁぁぁぁ~~~~~!!!
信じられないけど、すっごく超うれしぃぃぃぃ!!
かっこよかった、ジャイアンツ!ディフェンス陣のがんばりがオフェンスにも伝わり、チーム全員で勝ったって感じでしょうか。
Tyreeへのやけくそパス、すばらしかった・・・惚れ惚れしました。
一分切ってから、あの落ち着いたボール裁き、イーライはプレーオフでぐんと成長しましたよね!
明日のパレード、見に行きたいけど、会社をサボらないといけないかなぁ(笑)
Commented by wiscott at 2008-02-05 00:15
NYのディフェンス、偉かったですね!!ブレイディー、試合にいるのかいないのか分からないような感じでしたもの。↑のイラスト、後ろの背後霊のようなお方に笑ってしまいました。
Commented by DKH2 at 2008-02-05 00:30 x
後ろの「よかったね」のアホザイアに大爆笑!
おめでとうす。
Commented by at 2008-02-05 02:37 x
プレキシコの涙、ぐっとさせられました。おめでとう。
Commented by yuko_mj23 at 2008-02-06 02:06 x
ものすごいディフェンシブなゲームでしたね。スーパーボウルの歴史に残る素晴らしい試合でした。最後まで諦めなかったジャイアンツに拍手!hoopnbaさん、NYの皆さん、本当におめでとう!
Commented by hoopnba at 2008-02-06 14:10
tochiku85さん、ども。こんなに感動したドラマのようなゲーム展開あるんですねー実際に。
Commented by hoopnba at 2008-02-06 14:10
たかさん、ども。なんかサンズ対ピストンズみたいなゲームでした。
Commented by hoopnba at 2008-02-06 14:11
t.o-n.yさん、ども。これはもう「t.o-n.y黄金伝説」じゃないですかー。「トニーが観ればドラマが起きる」んでは。
Commented by hoopnba at 2008-02-06 14:12
It's meさん、ども。私のアパートもギャーギャー言ってましたよー。
Commented by hoopnba at 2008-02-06 14:13
bobbieさん、ども。ディフェンスで人を感動させるなんて、なかなかないですよねー。素晴らしい。
Commented by hoopnba at 2008-02-06 14:15
wiscottさん、ども。ペイトリオッツは最初は自信満々だったんですけどねー、最後は99年のマイアミヒートのようになってしまいました。
Commented by hoopnba at 2008-02-06 14:16
DKH2さん、ども。アホザイアってどんな心境なんでしょーかねー。「話題がすり替わって助かった。」と思ってるんでしょうか、それとも「さらに比較されてウンザリ」しているんでしょーか。どっちなんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2008-02-06 14:17
あさん、ども。あれは感動しましたねー。「男泣き」ホレた。
Commented by hoopnba at 2008-02-06 14:19
yuko_mj23さん、ども。ジャイアンツはちょっとピストンズっぽかったですねー。はたまた初出場で初優勝した甲子園球児みたいでした。なんとなく。
Commented by bobbie at 2008-02-06 23:29 x
hoopさん、私も99年の東カンファレンス・プレーオフを思い出していましたよ!
Commented by hoopnba at 2008-02-07 14:16
bobbieさん、ども。ですよね。


<< レーカーズ楽勝 ガゾルがレーカーズへトレード >>