人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ビードリンズ26リバウンド
c0032016_13441020.gif


「今シーズン最多リバウンド」

今日のニックス戦でゴールデンステーツのイケメンCビードリンズ君が26リバウンドの今シーズン最多リバウンドを記録した。キャンビーでも24リバウンド。
でゲームも106-104でウォリアーズが勝ちやした。

ニックスはアウェイだと結構元気にプレーしております。弱いけど。
[PR]
by hoopnba | 2008-01-28 13:52 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by うめみや at 2008-01-28 14:39 x
26って…ほぼ制空権を握られてるじゃないですか!ある意味すげぇ!

ディフェンスレスチーム同士なのでスコアが試合としてまともですね。
…片方は意図的、もう一方もある意味意図的なディフェンスレスですが。
Commented by たか at 2008-01-28 15:35 x
総リバウンド数は同じなので、制空権はそんなにかわらないと思います。
周りが取らなさ過ぎるから、孤軍奮闘ですね。
ウェストは相変わらずPO進出が厳しいですね。5割以上のチームが10もあるんですから。今年のイーストは40勝を切ってても普通にPOにいけそうでなんかヤです。

今シーズン結構調子が良いウォーリアーズ相手に二点差の試合ができると言う事は、実はニックスも結構やるのか???
いやいや、騙されちゃいけませんね。
それにしてもカリーさん、プレイタイムと得点がほぼ同じって…凄いんだけど、もう少しパスしてほしいです。
Commented by けん at 2008-01-28 16:22 x
Biedrinsって日本語表記難しいですね。NBA.comにはBE-a-drinschと書いてあるので、ビアドリンシュが近いのかなあ。昨年はFantasyでお世話になった選手です。今年はドラフト位置が高くて手に入らなかったけど。
Commented by ken5 at 2008-01-28 17:48 x
>ゴールデンステーツのイケメンCビードリンズ君
彼は前髪を毎回キレイに固めてますね。
ダイエースプレーでしょうか。
で、1人で26リバウンドはすごい。カリーの5日分をたった1日で・・・

今日はその他にザックがアシストしまくったことにも驚きました。
プレーの幅が広がったか、点取るのがメンドくさくなって他人任せになったのかわかりませんがトレード価値が微妙にアップしてますね(笑)

MINは逆転勝ちでしたね。流れが来てますね。
アル、すげ。土壇場でFTキッチリ決めれるセンターは脅威ですな!
Commented by 今夜が山田 at 2008-01-28 18:53 x
26ってすごいですね!でもキャンビーと違って、なんだか存在感ないなぁ。なんででしょう。ブロックとかしてるイメージもあんまりないし。最近こういう取り憑かれたようにリバウンドする選手、減ってきちゃいましたから。
それにしてもGSW、バロン男爵は今年も絶好調ですね。モンタとの相性もいいし。ホーネッツ時代に比べると、PGになりきってプレーしてる感じです。
Commented by hoopnba at 2008-01-29 11:51
うめみやさん、ども。しかし今シーズンのリバウンド数ってすごいですね。一昔前は1試合9リバウンドぐらいしたら驚いていたのですが、今は10オーバーしないと一流のリバウンダーじゃない雰囲気ありますからねー。
Commented by hoopnba at 2008-01-29 11:54
たかさん、ども。ニックスが予想以上にリバウンドを取っていたという印象です。イーストはいつもそんな感じのプレーオフですよね。
他チームはニックスを全く警戒してないですからねー、その結果なんじゃないでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2008-01-29 11:56
けんさん、ども。今年はどのチームもセンターがまともに元気に働いている印象ですよね。ニックスとブルズ以外は。
Commented by hoopnba at 2008-01-29 11:58
ken5さん、ども。アル、ヤバいですねー。やっと調子が出て来た感じですねー。ミネソタは組織プレーから少しだけアル中心にシフトしましたよね。それが良い結果になってるんでしょうかねー。
Commented by hoopnba at 2008-01-29 12:03
今夜が山田さん、ども。勉族はもう4年ぐらいクレージーにセンターやってますからねーしかも故障しなくなったし。ビードリンズはまだ21歳の駆け出しですから、体力もないし。ブロックもかなりするプレーヤーなんですが、ドンにファールアウトにならないようにブロック制限されてるんじゃないでしょーかねー。


<< ニックス対レーカーズ ウルブス、サンズに勝つ。 >>