人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニューヨークといえば…
c0032016_1303425.gif


「NYジャイアンツ・スーパーボウル出場。」

ニューヨークは狂喜乱舞。
プレーオフワイルドカードからNFCチャンピョンになったNYジャイアンツ。
スーパーボウルはニューイングランド・パトリオッツ対ニューヨーク・ジャイアンツ。


アホザイアなどもうどーでもいー状況。
[PR]
by hoopnba | 2008-01-21 13:00 | ●イラスト入りストーリー | Comments(18)
Commented by MZ at 2008-01-21 16:21 x
スゴイことになりましたねぇ。(なんてったってOT決戦、熱かったぁ~。)
ぜひともNYGにスーパーボウルで勝利して欲しいです。祈!
Commented by t.o-n.y at 2008-01-21 20:08 x
ミラクルニックスの再来ですね。
あっ!再来じゃ、ダメですね。越えてもらわないと!
もし、勝ったらMSGで観戦したのがいい思い出になるのになー、勝たないかな~。
Commented by たか at 2008-01-22 01:49 x
全勝優勝がかかったペイトリオッツ相手じゃあ厳しいかもしれないですね………ブレイディは凄いです。

友達がアメフトをやりだしたのがきっかけでNFLを見るようになったんですが、面白いですね。今日ペイトリオッツ戦が放送されたので見ましたが、強かったです。

ジャイアンツ戦をちゃんと見ていないから何とも言えませんが、今日の試合を見る限り、ペイトリオッツはラインがそんなに強くないので(チャージャーズが強かっただけ?)、そこでアドバンテージを取れれば勝機が見えてくるんじゃないかと思います。

素人考えですので、的外れでしたらすいません。

あと、今ジャイアンツ×パッカーズ戦見てます(笑)
Commented by wiscott at 2008-01-22 06:04 x
とっても寒そうな試合でしたね。パスを受けるのもなんだか痛そうでした。スーパーボウル、楽しみです。
Commented by at 2008-01-22 06:29 x
NYとしてはREDSOXにワールドシリーズ獲られたしライバルを負かすいいチャンスですね。NY、レギュラーシーズン最後の試合ペイトリオッツ戦で手を抜かなかったのがここに来て吉とでましたね。NYは自信満々でプレーできると思いますよ。パッカーズは残念でした。小さな町のおじさんヒーローにスーパーボール行ってもらうのもいいストリーになったのに。
Commented by yuko_mj23 at 2008-01-22 08:28 x
ジャイアンツ、おめでとうございます!
プレイオフの間中ほとんどずっとunderdogだったのに、よくここまで来ましたよね。Patriotsは手強そうですが、スーパーボウルでも大方の予想を覆して勝ってほしいです!(だってこのままいったら、野球だけでなく、アメフトもバスケもボストンがかっさらってしまいそうなんだもん。。。)
Commented by 麻呂茶 at 2008-01-22 09:50 x
以前にhttp://gregoden.web.fc2.com/のサイトをリンクして頂きありがとうございました。こちらはその後、クリック報酬型(1クリックにつき8円)の広告を貼り付けるようになりました。もし、asuaさんも興味があるようでしたら私のトップページに貼ってある広告から申請して頂けると嬉しいです。ご検討よろしくお願い致します。
Commented by hoopnba at 2008-01-22 12:09
MZさん、ども。凄いらしいですねー。って実は私、ラムズ、ブロンコスぐらいから全く知識がアップデートされてないので、わからなかったりします。ちょいと残念。
Commented by hoopnba at 2008-01-22 12:10
t.o-n.yさん、ども。t.o-n.yさんが来ると記録が出るので、勝つかもよ。なんか勝つような気もするんですが。プレッシャーないし。
Commented by bobbie at 2008-01-23 22:44 x
わぁ~!!Eliだぁ!実は私、Hoopさんがジャイアンツの選手を描いてくれないかなぁと、ひそかに願っていたところでした。
ワイルド・カードでここまで来たジャイアンツ、なんだかどんどん力が出てきてるような気がします。
がんばれ~!ジャイアンツ!!
Commented by at 2008-01-24 08:03 x
お初です
僕もNBA好きなんですよ^^
今後お願いします♪
よかったらリンクしてもイイですか??
http://juck.blog83.fc2.com
Commented by hoopnba at 2008-01-27 07:34
たかさん、ども。現在ペイトリオッツ77%、ジャイアンツ23%の支持率ですねー。私は全くわからないんですが、ペイトリオッツは強烈に強いみたいですねー。ですがジャイアンツを応援しますが。
Commented by hoopnba at 2008-01-27 07:35
wiscottさん、ども。久々にNY絡みですからこの時期に盛り上がれるのはとても嬉しいですねー。
Commented by hoopnba at 2008-01-27 07:39
あさん、ども。ボストン、なんでもかんでも強いですねー。
Commented by hoopnba at 2008-01-27 07:40
yuko_mj23さん、ども。確かにボストンだけに美味しい思いはさせたくないという心理が働きますよね。野球で十分でしょー、みたいな。
Commented by hoopnba at 2008-01-27 07:43
bobbieさん、ども。フットボールのプレーヤーは顔が描けないのに良くわかりましたねー、さすが。ゼッケンなかってもわかるんでしょうかねー。わたしもジャイアンツ応援してます。
Commented by hoopnba at 2008-01-27 07:43
仁さん、初めまして。どーぞリンクしてください。よろしくお願いしますね。
Commented by Mike at 2008-01-27 23:54 x
ルーキーの頃からマニング応援してます。
ぜひ優勝して欲しいですね。


<< ウルブス、サンズに勝つ。 ニックス奇跡の3連勝 >>