人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス奇跡の3連勝
c0032016_15345370.gif



「プ チ ・ マ ー ブ リ ー 黄 金 伝 説。」

か……?

…え?

どーよ?

休むだけで…?

[PR]
by hoopnba | 2008-01-17 15:36 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by 今夜が山田 at 2008-01-17 16:46 x
字ぃ小っちゃ!なんて控えめな!でも偶然だと思いますけど。もちろん居ないほうがいいんでしょうが、やっぱり強くはないのでは。みなさんレジメのために必死になって、それが偶然噛み合った結果ではないでしょうか。(ニックスファンの方、ごめんなさい)
PHXとかSACとかMEMもトレード考えてるみたいだし、それにNYKが絡めればもしかしたら生まれ変われるかも。
Commented by けん at 2008-01-17 20:07 x
休むだけでチームが勝つ選手。それを人は疫病神と呼ぶ(笑)。FantasyでCrawfordを持っているんですが、最近の絶好調ぶりには驚くばかりです。(今までは低FG%に悩まされてました)
Commented by ken5 at 2008-01-17 21:39 x
プ チ じゃ な く て ・ ・ ・
「ガ ッ ツ リ ・ マ ー ブ リ ー 黄 金 伝 説。」 希 望!

マーブリー伝説イタリア編はまだ始まらないんですかねぇ・・・・
Commented by yuko_mj23 at 2008-01-18 02:41 x
違う意味でチームを勝利に導く不思議な選手ですよねー。

あと、「マーブリー伝説イタリア編」もウケました。>ken5さん
Commented by at 2008-01-18 06:13 x
マーブリーのどこが悪いのですかねー。 

プレーヤー的には中の上。
人格的には中の下??
サラリーは下の下(チームに悪影響と言う意味で)。

でも性格が悪そうなアバブアベレージなポイントガードなどマーブリー以外にもいそうなもので、契約金の高さはマーブリーのせいと言うよりもGMのせい??彼は、みんなから避けられてしまう人間なのでしょうか。スポーツの世界厳しいですね。シャックも残りの契約破棄して辞めてくれ!と言う人が多いいですし。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:54
今夜が山田さん、ども。基本は「弱い」んですけど。相手も明らかに気を抜いているので、チャンスはあるという事ですよね。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:55
けんさん、ども。JCはもう「おまかせ」プレーですよね。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:56
ken5さん、ども。今シーズンのマーブリーはいつものマーブリーとも違いますよねー。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:57
yuko_mj23さん、ども。結局なんだかんだ言ってもマーブリーネタは人気があるんですよね。そこがマーブリーの不思議なところ。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 12:10
あさん、ども。そーなんですよね。スタッツだけ見ると中の上なんですけどねー。これ以上は言いませんが。
シャックはリング4つ持ってるし、MVPも取ったし、マイアミに入る時に優勝を公約して果たしてますからねー。しかも契約更新で自ら「そんなにいらない。」と言ったのですから。レジェンドですよねー。
かたやステフはプレーオフ1回戦を勝った事もない$20ミリオンプレーヤーですよ。しかもサンズでもネッツでもステフのチームはどん底。いなくなったらカンファレンス優勝ですから。
Commented by 今夜が山田 at 2008-01-18 12:44 x
おう、プチ伝説どころか、手術するらしいじゃないですか。もしかしたら上昇気運?
Commented by hoopnba at 2008-01-22 12:07
今夜が山田さん、ども。足じゃなくて整形してたりして。(笑)


<< ニューヨークといえば… バイナム、アウト〜。 >>