人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
バイナム、アウト〜。
c0032016_1463781.gif

「バイナム君、最低8週間離脱。」

レーカーズの快進撃を支えた若きセンター、バイナム君が左膝の故障で長期離脱することになった。

13.1ポイント、10.2リバウンド、2.1ブロック、FG63.6%。これだけのパフォーマンスを開幕からずーっと維持していたわけですから、レーカーズは苦しくなりますねー。

クワミがそろそろドラフト1位の意地を見せなきゃいけないところですが、絶対続かないでしょうねー。
[PR]
by hoopnba | 2008-01-15 14:19 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by 今夜が山田 at 2008-01-15 14:38 x
8週間!!それは痛い!クワミはもう期待できる選手じゃないことは明らかですからねー。オドムもプラスアルファは無理でしょうし、殿が自分でなんとかしないと。POまでには帰って来るとしても、彼抜きでレギュラーシーズン耐えられるかどうか。
でもこれでキリレンコとオドムのトレードが現実的になってきたような、、、
Commented by ken5 at 2008-01-15 16:35 x
ZOの引退記事みたいに間違えて流しちゃったってことはないですよね・・・
ホントは軽い捻挫だったって訂正記事出ないですよね・・・
Fantasyでホントに欲しかった選手を手に入れた初日にこれですか・・・
しばらく立ち直れません・・・・orz
Commented by JJJ at 2008-01-15 16:35 x
あちゃー・・・やっちゃいましたか
ここ最近の輝きっぷりが凄かっただけにLALにとってはかなり痛いですねー。バイナムが抜けた直後にインサイド攻め込まれてたみたいですからこれは本当にクワミに頑張ってもらいたい あとオドムも・・・
そんで早速今日の殿ですがFGA44本 分かりやすいですね
Commented by ケンプの運転手 at 2008-01-16 12:21 x
非常~~~に痛いですね。

クワミの奮闘に期待(^-^)
Commented by けん at 2008-01-16 19:11 x
シーズン前に殿の「トレードしてして」騒ぎがあったにもかかわらず、他のメンバーが腐らずに頑張っていい成績を残しているので びっくりしていましたが、雲行きが怪しくなってきましたね。
Commented by ホットソース at 2008-01-16 22:36 x
膝めちゃくちゃひねってましたねー。こわいこわい

バイナムの成長は個人的に楽しみの一つだったので(ニックスで楽しみを見つけるのに一苦労)非常に残念です…
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:46
今夜が山田さん、ども。バイナムはもう数少ない使える本格派センターですからねー。イタいを通り越してますねーレーカーズは。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:47
ken5さん、ども。こういう事ってあるんですよねー。外したプレーヤーのチームの主力が怪我でいきなりスターターになるとか、怪我で中途半端に離脱とか。8週間ですから思い切って捨てるのが得策だと思います。それで2週間前ぐらいにまた取ればどーでしょうか。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:48
JJJさん、ども。いまいち活躍しきれてないオドムがどこまで頑張ってくれるでしょうかねー。そこが基本で。意外とウォルトンとかが復活するかもしれないですねー。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:49
ケンプの運転手さん、ども。私、別のファンタジーでバイナム君を持ってたんですが、クワミに替えました。期待はしてませんが。センターは難しい。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:52
けんさん、ども。若いですからねーまだそこまで自分で計算できないでしょう。たぶん親とかにキッチリ言われたんじゃないでしょうかねー。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:53
ホットソースさん、ども。リビングトン以来ですね。あんなにハッキリと曲がらない方向に膝が曲がっている映像を見るのは。


<< ニックス奇跡の3連勝 ニックス、ピストンズに勝つ。 >>