人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス、ピストンズに勝つ。
ニックス、ピストンズに勝つ。_c0032016_13364147.gif


「やってもたーピストンズ。」

昨日のボブキャッツ延長戦で力尽きたのか。今日のニックス対ピストンズ。びっくりするほど調子の悪かったピストンズ。

プリンス君は10本シュートして1本も入らず。なぜいつまでも使い続けるのかさえもわからないぐらいお疲れのプリンス。
これまた打っても打ってもリングに嫌われてしまったリップ。
誰か調子がいいであろうと思って出したベンチも恐ろしく調子が悪い。
チャウンシーとマクダイスだけがまともだったが、どーしようもない。

初めて見たイタいイタいピストンズでした。

ニックスやっと10勝、ピストンズやっと10敗。

ただ、ピストンズにヤル気を無くさせた事件がマジソンスクエアーガーデンでありまして。
というのも、実は今日、裏番組でNFLアメリカンフットボールのプレーオフ、ニューヨーク対ダラスのカンファレンスセミファイナルをやっていたのです。

ニックスのゲームが始まる前からコート上のセンタービジョンで中継をやってまして、お客さんは全員弱いニックスよりもNYジャイアンツに釘付け。ゲームが始まってもタイムアウトの度にアメフトの中継が放送されていました。

で、事件が怒りました。コマーシャルのためのオフィシャルタイムアウトが入ったのですが、なんとアメフトの中継がゲームが決まる瞬間まで放送されたんです。まあ3分から5分ぐらいでしょうか。プレーヤー達も全員テレビ見てました。

でNYジャイアンツが勝ってマジソンスクエアーガーデンは歓喜の渦に。

で長いタイムアウトが終わって試合再開。ピストンズは早い段階でリズムを取り戻す事ができなかった。かもしれないという事です。
by hoopnba | 2008-01-14 13:45 | ●イラスト入りストーリー


<< バイナム、アウト〜。 強いピストンズ >>