人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス、ピストンズに勝つ。
c0032016_13364147.gif


「やってもたーピストンズ。」

昨日のボブキャッツ延長戦で力尽きたのか。今日のニックス対ピストンズ。びっくりするほど調子の悪かったピストンズ。

プリンス君は10本シュートして1本も入らず。なぜいつまでも使い続けるのかさえもわからないぐらいお疲れのプリンス。
これまた打っても打ってもリングに嫌われてしまったリップ。
誰か調子がいいであろうと思って出したベンチも恐ろしく調子が悪い。
チャウンシーとマクダイスだけがまともだったが、どーしようもない。

初めて見たイタいイタいピストンズでした。

ニックスやっと10勝、ピストンズやっと10敗。

ただ、ピストンズにヤル気を無くさせた事件がマジソンスクエアーガーデンでありまして。
というのも、実は今日、裏番組でNFLアメリカンフットボールのプレーオフ、ニューヨーク対ダラスのカンファレンスセミファイナルをやっていたのです。

ニックスのゲームが始まる前からコート上のセンタービジョンで中継をやってまして、お客さんは全員弱いニックスよりもNYジャイアンツに釘付け。ゲームが始まってもタイムアウトの度にアメフトの中継が放送されていました。

で、事件が怒りました。コマーシャルのためのオフィシャルタイムアウトが入ったのですが、なんとアメフトの中継がゲームが決まる瞬間まで放送されたんです。まあ3分から5分ぐらいでしょうか。プレーヤー達も全員テレビ見てました。

でNYジャイアンツが勝ってマジソンスクエアーガーデンは歓喜の渦に。

で長いタイムアウトが終わって試合再開。ピストンズは早い段階でリズムを取り戻す事ができなかった。かもしれないという事です。
[PR]
by hoopnba | 2008-01-14 13:45 | ●イラスト入りストーリー | Comments(14)
Commented by sato at 2008-01-14 16:18 x

何だか笑っちゃいました。
日本では久々のピストンズ戦だったので、楽しみにしていたのですが・・
びっくりするほどイタいピストンズ!
「やってもたーピストンズ。」
ついつい噴出しちゃいました!!
いつも、楽しみにしています。
Commented by けん at 2008-01-14 19:54 x
これ笑えますね。確かにニックスのプレーオフ進出は絶望的だから、別のスポーツのプレーオフの方が見たいと思ってしまうのは、ある意味仕方ないかも...。まあ本当のNFLファンならマジソンにいないでしょうけど。
Commented by ホットソース at 2008-01-14 23:30 x
嬉しいです♪♪
バークマンもっとだしてほしい!!!
Commented by bbb at 2008-01-14 23:38 x
デトロイトはアイザイアの寿命を少し長くしてくれたみたいですね。
いや~これは軽く20点差ぐらいで勝ってほしかった。
Commented by It's me at 2008-01-15 01:42 x
久々にムカつくゲームでした。あまりにもピストンズのヤル気の無さにイライラ。MSGに行けなくなって本当に良かった!毎回ピストンズジャージを着ているとそれだけ嫌味言われるのに、ここぞとばかりに調子に乗ったニックスファンに何を言われたことか!大恥かくところだった・・・。
スケジュールがキツイのも前日OTだったも、知ってるけどヒドイ内容。
フリップも中途半端だし。なぜか毎年、ピストンズは必ず1度はMSGで格好悪く負けるし。気の抜きすぎか?アイゼアへの恩返しか?
とにかく、ジャイアンツ以上のアプセットでした・・・・。
それにしても、ニックスプレーヤーは、嬉しそうでしたね~。ニコニコでしたね。まぁ、これで勝つ楽しみ(感覚)を取り戻せると良いですね。
Commented by yuko_mj23 at 2008-01-15 02:33 x
完敗でした。ニックスファンの皆さん、おめでとう。
でも、3月の対戦ではこの借りを返します。返しますとも。
Commented by yuko_mj23 at 2008-01-16 12:45 x
ニックス、ウィザーズにも勝ったじゃないですか~!やっぱり実は強いのかも?でも、ウィザーズも5日間で4試合目だったので、疲れていたのかなぁ。。。どちらにしても、アイザイア、当分延命ですね。
Commented by bobbie at 2008-01-16 23:08 x
実は私もそのうちの一人。ジャイアンツ戦で盛り上がっていて、ニックスのことすっかり忘れてました。ははは。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:37
satoさん、ども。もうプレーすればするほど泥沼にハマって行く感じでしたねー。魔が差したんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:39
けんさん、ども。結構遅刻してガーデンに来る人多かったですよー。第2クオーターから観戦。みたいな。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:39
ホットソースさん、ども。バークマン出番あんまりないですねー最近。アホザイアに干されたか。(笑)
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:41
bbbさん、ども。どちらかと言うと「息の根を止めて」欲しかったのですが、逆に「医龍」みたいな感じになっちゃいましたねー。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:42
It's meさん、ども。私の後ろの方でピストンズファンがニックスファンにここぞとばかりにバカにされてました。明日は我が身なのにね。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:43
yuko_mj23さん、ども。ありんす。相手のスケジュールがキツかったら勝てる。という事でしょうか。


<< バイナム、アウト〜。 強いピストンズ >>