人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
強いピストンズ
c0032016_13314568.gif

「ラシード兄貴の小おどり。」

23ポイント、15リバウンド、3アシスト、3スティール、2ブロック、1ダウンタウン、FT100%の大活躍でよっぽど嬉しかったのかサイドラインで手を叩いて小躍りをしていたラシード兄貴。完全にアリーナだという事を忘れているようであった。さすが兄貴ニクい。

ピストンズは強い。スコアラーが偏っているスパーズ、ビッグマン誰も開花せず、フロントコートがダンカン頼みという状況はこれからキツくなるだろう。
[PR]
by hoopnba | 2008-01-11 13:55 | ●イラスト入りストーリー | Comments(9)
Commented by yuko_mj23 at 2008-01-11 14:12 x
やったー!久々のピストンズネタだー♪

というわけで、コメントしないわけにはいきません!(笑)

兄貴の小躍り、かわいかったでしょ。相当なダンス好きで、パレスでは選手紹介の最後にいつも控え選手たちと踊ってます。

そういえば少し前の話ですが、「ラシードの兄貴は問題多いけど素直ないい人だと思うので外しましょう。」というhoopnbaさんのコメント、とっても嬉しかったです。ラシードは誤解されやすいけど、チームのケミストリー形成に欠かせない、最高のチームメイトです。彼がいなくなったら、ピストンズは全然違うチームになるだろうなぁ。。。

グループ展に出展されるんですね。アイザイアが違う意味で人気になっているとはびっくり(笑)そういえば少し前のデトロイトの新聞で、「デトロイトスポーツ史のグレートプレイヤーズ」みたいなのが載っていましたが、1位は(確か)アイザイアでしたよ。皮肉なものですね。プレイヤーとしては最高だったのに。。。
Commented by けん at 2008-01-11 16:53 x
スパーズは下降線ですね(過去10試合で5勝5敗)。個人的には強いスパーズは見飽きたので、今年はここ数年勝てそうで勝てなかったマヴスかサンズにファイナルに行って欲しいです。
Commented by It's me at 2008-01-12 03:43 x
このイラスト初めて見たときから大好きです!本気で購入を考えました(笑)。良いゲームでした~。ダラスに負けた後だけに、嬉しいです。
シードは、とってもムードメーカー的な存在ですよね。めちゃめちゃ存在感あるし、良い意味でわが道を行くタイプ。でも、チームプレーヤーですけどね(笑)。yukoさんの言うとおり、ピストンズに欠かせないプレイヤーですよね~。
Commented by ケンプの運転手 at 2008-01-12 04:59 x
初めてラシード兄貴を見たときはブレイザーズでスモールフォワードとしてでした。
(テクニカル王でも(笑))


そして今はピストンズでセンターとして大活躍ですもんね。
能力の高さには驚きます。
Commented at 2008-01-13 12:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoopnba at 2008-01-13 15:22
yuko_mj23さん、ども。ピストンズ強くて本当に羨ましいですよ。アイザイアほど残念なレジェンドいないですよねー。是非ピストンズのHCでバスケ人生最後の花道を飾らせてあげてくださいな。
Commented by hoopnba at 2008-01-13 15:25
けんさん、ども。少しずつですが世代交代してますよねー今。スパーズ、マブス、サンズ。いつまでも強いままではいられないですからねー。サンズが勝つのは見たいです。
Commented by hoopnba at 2008-01-13 15:26
It's meさん、ども。お約束ですが、「お安くしますよー兄貴の絵」。
Commented by hoopnba at 2008-01-18 11:36
ケンプの運転手さん、ども。ラシードの兄貴はピストンズがピッタリハマったんでしょーねー。


<< ニックス、ピストンズに勝つ。 グループ展決定 >>