人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックス勝っちゃう。
c0032016_1573482.gif
「カリー・リベンジ。」

カリーの地元&古巣シカゴ戦でFG11/14で29ポイント、FT70%、8リバウンド、4ブロックの活躍でニックスがシカゴに勝っちゃいました。まあ相手がデンのいないシカゴだからというのもあるが、懲りずにニックスファンなのでスルーは気が引ける。

ドーピングでもやってんちゃうかー。ぐらいの瞬発力でシャキシャキとプレーしてました。そんなに動けるなら、もっと働けと思ってしまう。

しかしニックスは負けてはいるもののアウェイのほうが楽しそうである。
[PR]
by hoopnba | 2008-01-10 00:31 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by k_mac at 2008-01-10 00:50 x
見た目以上の動きができるのにもったいないですね~、オフェンスの時に使う力を少しリバウンドに使えばと思うんですが。
かつてはシャックも認めた選手なわけですしね、もう1段階くらい進化してほしいです。
Commented by tochiku85 at 2008-01-10 02:23 x
久ーしぶりにニックス戦、そしてカリーを見ました。
「カリー、めちゃめちゃ(横に)でかいなー」と最初に思うも、「あれ?いつもボロクソ言われている割には動けている」「こんなに動けているのにどうしてケチョンケチョンに言われているんだろう」と頭の中で???が駆け巡っているうちに我がブルズは負けちゃいました。地元&ザックのファールトラブルで瞬間風速的にハッスルしちゃったんですかね。

主力がいないキングス戦(5日)も最後に審判に助けられての辛勝でしたし、今シーズンのブルズはほんと弱い...。
Commented by yuko_mj23 at 2008-01-10 02:51 x
ニックス勝利おめでとうございます。
ブルズどうしちゃったんでしょうねー。ピストンズとやるときだけは強いのに。。。
Commented by ケンプの運転手 at 2008-01-10 04:40 x
なんかブルズには今季相性いいんすかね(笑)

カリーにはレイカーズで好調を維持してるアンドリュー・バイナム並に活躍して欲しいです。

正直、バイナムの方が上じゃ?
Commented by ホットソース at 2008-01-10 11:25 x
昨日はおかしいくらいでしたね笑
ネイトロビンソンが毎回5~6アシスト以上できればなかなか使えると思います。控えだけど。アシストの意識を増やしてほしいって意味で。
Commented by hoopnba at 2008-01-13 14:59
k_macさん、ども。キホン的に今日のディフェンスは奇跡的ですからねー。残念ですが。
Commented by hoopnba at 2008-01-13 15:01
tochiku85さん、ども。ブルズはどーしちゃったんでしょうねー。ってニックスファンに言われたくないか(笑)
Commented by hoopnba at 2008-01-13 15:01
yuko_mj23さん、ども。ピストンズやたら強いじゃないですか。羨ましい。
Commented by hoopnba at 2008-01-13 15:02
ケンプの運転手さん、ども。バイナムが100倍すごいプレーヤーです。その差は年を重ねるごとに開いていくと思います。
Commented by hoopnba at 2008-01-13 15:04
ホットソースさん、ども。アホザイアもPGなんだから教えれるはずなんですが「教える」頭が0ですからねー。自分よりも上手くなるのが許せないんでしょーねー。「やっぱりアイザイアさんの方が凄いなー」って言われたいんでしょう。


<< アイザイア退場 お気に入りルーキー >>