人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスいきなり負ける。
ニックスいきなり負ける。_c0032016_1291995.gif


「負けても余裕のNYK。」

「私はいつかチャンピョンシップで勝つと信じている。」とアホザイアがゲーム前のインタビューで言っておりました。

「ウケる。プレーオフにも行けないのに、チャンピョンだと。まあ、い・つ・か、は行けるかもしれなが、今はない。」とフレイジャー様がツッコミを入れておりました。

で、ビビーもマーティンもロンロンもいない、スタメンはミラーとムーアのみ、後はベンチプレーヤーしか残っていないサクラメントに107-97でニックス負けました。
言っちゃ悪いですが、今のサクラメントもかなりイタいチームですよ。ソロモン、ミラーは頑張ってますが、それでもニックスは勝てなかったわけですから。

どー考えたってHCのミスでしょう今日は。あっちは駒がないわけだからマッチアップをきっちり考えれば勝てるでしょう。ミラーとソロモン抑えれるだけで勝てるゲームなんだから。

しかし何が起こっても今の体勢は変わらないとわかっているわけですからプレーヤー達はもう今シーズンはヤル気もないでしょうか。

「今日がアホザイアのラストゲーム」にしないと、さすがのニューヨーカーもマジキレじゃないですかねー。
by hoopnba | 2008-01-03 12:21 | ●イラスト入りストーリー


<< お気に入りルーキー 今年もよろしくネ。 >>