人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスいきなり負ける。
c0032016_1291995.gif


「負けても余裕のNYK。」

「私はいつかチャンピョンシップで勝つと信じている。」とアホザイアがゲーム前のインタビューで言っておりました。

「ウケる。プレーオフにも行けないのに、チャンピョンだと。まあ、い・つ・か、は行けるかもしれなが、今はない。」とフレイジャー様がツッコミを入れておりました。

で、ビビーもマーティンもロンロンもいない、スタメンはミラーとムーアのみ、後はベンチプレーヤーしか残っていないサクラメントに107-97でニックス負けました。
言っちゃ悪いですが、今のサクラメントもかなりイタいチームですよ。ソロモン、ミラーは頑張ってますが、それでもニックスは勝てなかったわけですから。

どー考えたってHCのミスでしょう今日は。あっちは駒がないわけだからマッチアップをきっちり考えれば勝てるでしょう。ミラーとソロモン抑えれるだけで勝てるゲームなんだから。

しかし何が起こっても今の体勢は変わらないとわかっているわけですからプレーヤー達はもう今シーズンはヤル気もないでしょうか。

「今日がアホザイアのラストゲーム」にしないと、さすがのニューヨーカーもマジキレじゃないですかねー。
[PR]
by hoopnba | 2008-01-03 12:21 | ●イラスト入りストーリー | Comments(12)
Commented by bbb at 2008-01-03 15:43 x
キングスってSGの宝庫って感じがしますね~。
3人(マーティン、ソロモン、ガルシア)とも4Q強いし。
Commented by t.o-n.y at 2008-01-03 18:58 x
ドランさんってニューヨーカーですかね?マジキレしませんかね?

イラスト、コメントとも楽しみにしていますんで、今年もよろしくお願いします。
Commented by first at 2008-01-03 20:25 x
MIAにもPHIにもSEAにもSACにもLACにも負けたNYK。
残るチャンスはMINだけか。
今季あと1回対戦がありますから、あと1勝はできるかもしれません(笑)
Commented by hoopnba at 2008-01-04 01:24
bbbさん、ども。マーティンは素晴らしい。ソロモンはフィリーズの頃からチャンスを貰えれば必死に頑張ってますねー。実はガルシアの評価は低いんです私。調子に乗るとつまらないミスを連発するところがイラッときます。(笑)
Commented by hoopnba at 2008-01-04 01:26
t.o-n.yさん、ども。ドランはゲーム見てないんじゃないですかねー。
Commented by hoopnba at 2008-01-04 01:28
firstさん、ども。ニックスファンはアホザイアが更迭されるまでニックスには負け続けて欲しいと思ってるんじゃないでしょーか。
Commented by at 2008-01-04 02:27 x
HOOPNBAさん。同情します。プレーヤーがついていっていない感じですね。それに輪をかけて若手が成長していない。コーチはいいプレーヤーを連れてきてゲームの戦略を指示するだけではないですよね。ちゃんと教えて、育てないと。特に若手の伸び盛りのプレーヤーは。
Commented by あみーご at 2008-01-04 10:27 x
もう、この状態のキングスに負けたらさすがに解任かと思って公式サイトとKennyさんとことESPNに行ったんですが、まだでした…ちぇ。

世界最強のKY男たち(マーブリー、カリー含む)の戦いをどこまで見せられ続けるんでしょうか…もう11月の西部遠征あたりからさすがに愛想が尽きてるんですが。
Commented by Yorito at 2008-01-06 01:20 x
Fantasy HoopではSolomonは今年ヤバいですよね。
Solomonは去年の調子の良かった時に愛用してた選手なんで、今年のブレイクは本当にうれしいです。
後、Curryを取ろうか今、検討中なんですが、どうですか???
Centerなのにリバウンドが取れない、でも最近やっとシュート力が回復してきた感があると思うのですが、HoopNBAさんはどう思いますか???
Commented by hoopnba at 2008-01-06 09:29
あさん、ども。おっしゃる通り、プレーヤーが誰も成長している気配がないですよね。
Commented by hoopnba at 2008-01-06 09:46
あみーごさん、ども。ニックスが負けるよりも、クビにして金支払うほうがイヤなんでしょうねー。どっちにしてもムダなお金たくさん使ってるのにね。
Commented by hoopnba at 2008-01-06 10:30
Yoritoさん、ども。プレーヤーの調子が良い時だけ瞬間的にカリーを使用するのはいいと思いますよ。ただリスクはありますが、リバウンドではなくてFG%のために。FT%もセンターのわりにはいいですからねー。私も使ってます。


<< お気に入りルーキー 今年もよろしくネ。 >>