人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ステフ年内休業
c0032016_13382168.gif


「年末年始休業のお知らせ。」

どーやらスターは紅白には出ずに今年いっぱい休業するよーです。(たぶん)

まあ、誰も真実は知りませんが。(暗黒卿以外は)

このままだと、なんだかんだ言われても「逃げずに働いている」という印象が強くなる感じですねー暗黒卿は。だんだん「彼は被害者だ。」みたいな感じになりそーですねー。
[PR]
by hoopnba | 2007-12-28 13:43 | ●イラスト入りストーリー | Comments(7)
Commented by けん at 2007-12-28 16:24 x
哀罪屋もマブリも極悪なら、ついでにアーテストとかRウォレスとかグリフィンとか連れて来て、NYGangsに改名して、ロドマンをアシスタントコーチに迎える(コーチ内容はもちろん...)と、対戦相手がビビって勝てるかなーと妄想していたんですが、「反目と裏切り」が絶えないのは悪人グループの宿命のようで...
Commented by Bobbie at 2007-12-28 23:34 x
けんさんのコメント、想像しただけでトリハダがたちます・・・(こわくてって意味ですよ。念のため。)
Commented by hoopnba at 2007-12-29 00:48
けんさん、ども。ラシードの兄貴は問題多いけど素直ないい人だと思うので外しましょう。
それとグリフィンって元ウルブスのグリフィンですよねー。だったらグリフィンさんは事故でお亡くなりになりました。
Commented by hoopnba at 2007-12-29 00:49
Bobbieさん、ども。ヒールなイメージはニックスっぽくていいんですよね。やる気の裏返しみたいな感じですから。
Commented by けん at 2007-12-29 01:12 x
あっ、グリフィンって事故でお亡くなりになったんでしたっけ...昔、ファンタジーでお世話になったんですが...合掌。でも幽霊を連れて来られれば、もっと怖いかも。
Commented by hoopnba at 2007-12-29 15:37
けんさん、ども。結構マイナーなニュースだったので。
Commented by ボーダーラインマン at 2007-12-30 17:42 x
野球偏向報道に負けない1年間を迎えましょう。


<< ブレーザーズ13連勝 やはりニックス負ける >>