人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
やはりニックス負ける
c0032016_12282524.gif


「のこり1週間」

110-96でマジックに今日も負けたニックス。

メンバーチェンジをしたぐらいで勝てる相手ではない。
どのチームもシーズン前からキッチリ計画してきてるんだから。

が、何もしないよりは働いているようにも見える。

しかし、私は今回のスターターの基本案を制作したのはアホザイアではないと思う。
試合中のメンバーチェンジは明らかに彼だ。わけわかめだ。

どっちにしても2ヶ月この面子で我慢して練習すればなんとかなりそーな感じでもある。もちろんプレーオフなど到底ムリだが。

もしもPO進出などという奇跡が起きるとしたらナッシュかコービーが来るぐらいか。
[PR]
by hoopnba | 2007-12-27 12:44 | ●イラスト入りストーリー | Comments(6)
Commented by ken5 at 2007-12-27 13:55 x
あ、イラストはずれた~。
カリーでアホザイアが「使えん!」ってコメントすると思ったのに(笑)
最近、ひそかにイラストネタとアホザイアコメントを予想するのを楽しんでます。

で、今日の試合も言うことありません。
たぶん、アイザイアの頭の中真っ白だったんでしょうね、カリー使うの忘れてたし。
あ~君もおったんだよね、って感じで4Q開始で使ってたのはおかしかった。
エースを粗末にし過ぎ(笑)
Commented by ホットソース at 2007-12-27 16:22 x
開始早々2ファールされると、個人的にどこからだせばいいんやろ?って使いにくくなりますね…、ましてやハワード相手にあれですから。って思ってたら4Q起用!?えぇ!!!!!?

カリーはもういいです。ネイトロビンソンもっとアシスト数字的に貢献できないんだろうか。。
ナズィ、アリーザ戻ってきてくれー
Commented by Bobbie at 2007-12-28 05:48 x
ご無沙汰しております。
久しぶりに来てみたら、面白いイラストばっかりで大笑いさせていただきました♪ありがとうございます!
アホザイアってのもすばらしいネーミングですね。
ところで、先日のネッツ対ニックス戦なんぞに行ってしまった私です・・・夫の会社の招待だったので行きましたが、本当につまらなかったです・・・
Commented by hoopnba at 2007-12-29 00:19
ken5さん、ども。ガックリきたカリーとか怒ってるザックを描く余裕がなかったので、いつまでも入らない3P打ってるジェフリーズにしました。アホザイアは過去のコーチ歴の中で勝利した経験があまりないのでハッキリとどーやったらいーのかわからないんじゃないでしょーかねー。基本的にシュミレーションできないのは辛いですよね。
Commented by hoopnba at 2007-12-29 00:23
ホットソースさん、ども。アリーザは痛いでしょー。今いたらジェフリーズはいらなかったですね。バークマンも取る必要ないぐらいですよね。代わりにマーカスW取ってたら変わってましたかねー。って暗黒卿がいるんじゃ意味ないか。
Commented by hoopnba at 2007-12-29 00:26
Bobbieさん、ども。今回に限ってはアホザイアって書いても誰もクレームつける人はいないんですよね。(笑)それほど残念な人なんでしょー。今ならまだデトロイトでレジョンドとして生きていけるんですが。


<< ステフ年内休業 ほら負けた。ニックス。 >>