人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
KYニックス
c0032016_1257373.gif


「恐るべし暗黒卿」

今日キング率いるキャブス戦を108-90で勝ってしまったニックス。

なぜだ、リー!
なぜだ、Q!
なぜ今日だけ働くのだ!

なぜだ、キャブス諸君!
こんなNBAで一番残念なチームに負けて恥ずかしくないのか!

はっ!もしかして操られてしまったのか!

さすがにジェダイマスターLBJだけは操れなかったようだが作戦遂行には十分だったようだ。
[PR]
by hoopnba | 2007-12-20 13:09 | ●イラスト入りストーリー | Comments(10)
Commented by 今夜が山田 at 2007-12-20 13:35 x
あ、やっぱりこう来ましたね(笑)。キャブスもキャブスで結構残念ですよねー今年は。リーとQもそろそろ次の就職先の事考えて、数字だけは残そうって気になったか?ザックとJCはとっくにそうしてるのに。
あ、ボストン負けましたね。UTAとHOUも気が付いたら.500ラインに近づいてるし、弱いと思ってたPOR、SAC、ATLが上昇気流。面白いですね。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:58
今夜が山田さん、ども。で、なんで今日働くんでしょーかねー。ほとんどのニックスファンが今日負けてアホザイアに引導を渡したかったのに。
Commented by t.o-n.y at 2007-12-20 20:37 x
オモシローイ!サイコーっす。暗黒卿ネタ!
KYニックスもウマイ!冴えてますねー!

でも結果は、複雑でしたね。
Commented by it's me at 2007-12-20 23:23 x
hoopnbaさんが、少しだけ楽しそうで何よりです(笑)。私もスコアを見てビックリ、でもプレーヤーの構成を聞いて納得しました。
実は、日々のアイゼア報道&これ程の嫌われ方を見ていて少し可哀想になってきました・・・。早く楽(=クビ)にしてあげて~って感じです(笑)。
ステフの分のピンクスリップもあればいいのに・・・・・・・・。
Commented by yuko_mj23 at 2007-12-21 00:31 x
しぶといですねー、アイザイア。確かにすごい悪運の強い人だと思います。ファンによるデモ行進の直後の試合がコレですからねぇ。。。この運をニックスを良くする方向に使えないものか・・・。

あ、そうそう、デトロイトは一流のGMと、そこそこでもアイザイアよりは出来るコーチがいるので、アイザイアを引き取ることはできません(笑)
Commented by hoopnba at 2007-12-22 14:42
t.o-n.yさん、ども。へっへっへ。しかしなぜ勝つんでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2007-12-22 14:49
it's meさん、ども。最近ニックスが勝っても心から喜べなくなりました。アホザイアに同情の余地は私にはありません。「悪い人じゃないんだけどねー。」なんてレベルではもうありません。
Commented by hoopnba at 2007-12-22 14:53
yuko_mj23さん、ども。それではアイザイアをデトロイトに軟禁してもらえないでしょーか。
Commented by Bobbie at 2007-12-28 05:45 x
これ、サイコ~!(大爆笑~!!!)
Commented by hoopnba at 2007-12-29 00:15
Bobbieさん、ども。最近、路線が変わってきてるんです。


<< ほら負けた。ニックス。 もはや勝てないニックス >>