人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
もはや勝てないニックス
c0032016_142560.gif


「NYK/シーズン2」

今までの負け方とは違う「新しい台本」を用意してくれたニックス。
シーズン1では、
第1クオーター:10点差以上ぶっちぎられる。
第2クオーター:セカンドユニットで6点差まで追いつく。
第3クオーター:20点差ほど引き離され修復不可能になる。
第4クオーター:相手のスターターが引っ込んでも時すでに遅し。

シーズン2は、
第1&第2クオーター:なんとか10点差以内にする。
第3クオーター:徐々に走り負けしてくる。ドンドン抜かれる。
第4クオーター:完全に崩壊する。

で、アホザイアは「プレーヤーにはハートがない。」だって。
君はいつも固まって指示もなしで「抜けがら」になってるじゃん。

今日のインタビューはESPNファーストブレイクで見ました。だってジェレンローズが解説者で出てるので、もうボロカス言ってました。しかもニヤニヤしながら。よっぽど楽しいんでしょーねー。良く言ったジャレン。
[PR]
by hoopnba | 2007-12-18 14:24 | ●イラスト入りストーリー | Comments(16)
Commented by 今夜が山田 at 2007-12-18 16:01 x
ハートも何も、、、ローズの得意げな顔が想像出来ます。彼はGヒルがPHXで活躍してる件でも面白くないでしょうし。

楽しい話題ですと、PORとATLが調子上がってきましたよ。どちらも期待されてた若い子達がすくすく育ってきました。NYKもタレントでは負けてないはずなのに。
Commented by いぐお at 2007-12-18 17:13 x
アホザイアさん。今日も負けて薄さ10%切りましたね~
後はある意味、救世主のジェローム・ジェームスが復帰してくれれば…
チキン・カリー君もそろそろ見えなくなる頃でしょうか。

Commented by ホットソース at 2007-12-18 17:16 x
アホザイアシリーズおもしいから好き。
好きだけど続いてもらったら困るwww
ジェイレンローズって引退してたんすか!?去年三途でしたよね!?
どんだけ点とれんくてもいいので、90点以下に抑えるディフェンスが欲しいです。。。
Commented by どどいつ at 2007-12-18 23:26 x
また、ニックス負けましたか・・・・言葉が無いです。
開幕直後くらいは、おおっ!と思わせる試合もあったのに・・・・
アイザイア、NBAで1番ダメなヘッドコーチですかね。

ローズ、引退?ですか?ちょっと残念です。
Commented by yu-ji at 2007-12-18 23:58 x
ヤバイだんだん小さいアイザイアがかわいく見えてきた!w
Commented by NORE at 2007-12-19 00:18 x
最近ボロ負けしてますね・・・
まーぶりーは衰えたとはいえ、能力的には
もうちょいやれそうなんですけどねぇ
やっぱチームバランスが悪すぎ。
このメンバーを大金かけて集めたアホザイアが一番の原因だと思う。
ランドルフやまーぶりーとか、この不良債権と交換してくれる
チームはどこにもなさそうですし。
早く更迭すりゃいいのに。
Commented by yuko_mj23 at 2007-12-19 02:09 x
選手にやる気(ハート)が無いってアイザイアが言ってましたが、もしかして、ニックスのプレイヤーたちも、「こんなコーチじゃついていけないよ。負け続けていたらいずれアイザイアHCは更迭されるかなー」なんて思っていたりして。
Commented by ケンプの運転手 at 2007-12-19 12:51 x
ニックスファンには辛い現実です。。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:46
今夜が山田さん、ども。アトランタは出場停止をくらったホーフォードのTJフォードに対するファールがトラウマにならなければいーんですが。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:47
いぐおさん、ども。もう全員薄くしてやりたいですよ。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:49
ホットソースさん、ども。ジャレン引退したんじゃないですかねー、たぶん。サンズにいたはずですが。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:50
どどいつさん、ども。NBA史上でもかなり残念なHCだと思います。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:51
yu-jiさん、ども。私もだんだんアホザイアはアニメキャラで実在しないのではないかと思えてきました。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:52
NOREさん、ども。こんだけボロボロでもニックスは儲かってるってのが痛いですねー。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:53
yuko_mj23さん、ども。どーかひとつデトロイトでアホザイアを受け入れてもらえないでしょーか。できればずーっと。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:56
ケンプの運転手さん、ども。こんな腹立たしい気分になった経験がないのでマジでイラッとしてます。


<< KYニックス 残念なNJ >>