人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
残念なNJ
c0032016_1455988.gif


「ヤル気のないキッド。」

ニックスに負けるほど現在絶不調のネッツ。キッド仮病欠席の噂からズルズルと負け越してきてる。キホン的な問題はフロントコートの壊滅が原因だが。キッドに至っては、あの負けず嫌いがチームメイトの覇気のなさに完全にヤル気がなくなっているようである。

今日勝ったニックスはたまたま調子が良かっただけで何の変化もない。アホザイアの試合後のコメントですが、最近あの顔と声を聞くと本当にイライラするのでテレビは消しているのでわかりません。がどーせ「良くなってる。」とか言ってるんでしょう。
[PR]
by hoopnba | 2007-12-16 14:18 | ●イラスト入りストーリー | Comments(8)
Commented by けん at 2007-12-16 20:56 x
ネッツはK-Mart放出してから ずーーーとフロントコートが安定しませんね。キッドが嫌になるのも分かるなあ。期待のKrsticも怪我から完全復活してないし...。RJかカーターとトレードしてでも、ビッグマンを補強しないと立ち直れない気がします。
Commented by fac at 2007-12-16 21:19 x
どうにかしてクリーブランドはキッド将軍を獲得出来ないものか。。
ヒューズやドリューあたりは出してもいいと思うのですが…
Commented by ケンプの運転手 at 2007-12-17 04:13 x
勝てましたね。

キッドがそんなにやる気なかったんですか?(笑)

なんかいろんな意味で落ちますわ(-.-)
Commented by 今夜が山田 at 2007-12-17 11:11 x
キッドはもうモチベーションの問題なんですかね。RJとカーターが揃ってて勝てない訳なさそうなのに。マグロアもK-martみたいに、キッドの魔法で生まれ変わると思ったんですけど。そーでもないですね。
クリーブランドもいいけど、デンバーなんか行けたらあの二人がそろって30pptしてくれそうで、そっちも楽しそうですね。キャンビー&JRスミス&K-martの3:1でも損しなさそう。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:39
けんさん、ども。マグロアがあそこまで木偶の坊だとは思ってもみなかったんじゃないでしょーかねー。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:42
facさん、ども。ネッツはキッドの後がまを探さないとトレードできないでしょうねー。マーカスは怪我してるし、素行悪いし。キャブスだとネッツはおいしくないでしょーねー。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:43
ケンプの運転手さん、ども。あんなに事務的なキッドを見たことは去年まではなかったですねー。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:44
今夜が山田さん、ども。デンバーだとAIとかぶりますよ。


<< もはや勝てないニックス ニックスやはり負ける。 >>