人気バスケブログ        ブログランキング・にほんブログ村へ
ニックスやはり負ける。
c0032016_15472886.gif


「カートトーマス・リベンジ。」

「ニックスが勝てそうなチームはどこですか?」と聞かれれば、「シアトル、ミネソタ……………ん………………。」ぐらいのシアトルにホームで今日も負けました。

デュラントは「MSGで30ポイント得点したルーキー2人目」というおまけ付き。もう一人はなんとフランシス。デュラントをフリーで打たせたらそりゃ入るやろ。平均40%切ってるデュラントが今日はFG50%以上あるんだから、どんだけディフェンスしてないのよ。

昨日「ブーイングはチームのモチベーションを上げるぜ。」と「完全M宣言」したアホザイアだが、「だったら何でこれだけブーイングして勝てないの?」と突っ込まれるアホさ。

で今日の試合後のコメントは「今は良くないが、良くなるだろう。」だって。
もう勝つとこないって。

アホザイアに放り出されたカートトーマス。キッチリ復讐してました。あのガッツなつかしい。
[PR]
by hoopnba | 2007-12-13 13:45 | ●イラスト入りストーリー | Comments(19)
Commented by 今夜が山田 at 2007-12-13 14:24 x
やっぱりこれについて無視できなかったのですね。もうスルーしちゃうのかな~なんて思ってました。
なんだかそろそろザックは孤軍奮闘ではなく、ある意味マーブリーさんと同じで空回りしてるように見えてきます。数字は残してるけど全然機能してないぢゃん。カート・トーマスと言い、カリーの高卒同期生だったTチャンドラーといい、スルーした選手が活躍してますね。
Commented by 今夜が山田 at 2007-12-13 16:27 x
あぁ、アイアイアさんが追加されてる!
しかも小さい、ちっちゃいっすよ、トーマスさん!
その上愚痴ってる、悪態ついちゃってますよ、トーマスさん!
hoopnbaさん、やっとニックスの楽しみ方見つけましたね。
Commented by SHO-HEI at 2007-12-13 16:32 x
はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
いつも仕事中に文字観戦していますが,楽しめたのは2Qまででしたね。
相手のFG%が58%って・・・。こんなんで勝てるわけないですよね。
いつまでこんな状態続くんでしょうか?
Commented by あみーご at 2007-12-13 21:56 x
おひさしぶりです。
カート@MSG、見たかったなー。
今、カリーと交換したらどうなるかと妄想中です。
Commented by It's me at 2007-12-13 23:46 x
シアトルに・・・・しもかもルーキーにやられましたね。
TNTでDET vs HOUを見た方がよかったですね。 ピストンズは負けましたが、ロースコアゲームで面白かったですよ。これぞNBA。
今夜が山田さんの言うとおり、ニックスの楽しみ方を変えるしかないですね~。
Commented by RAPS at 2007-12-13 23:51 x
完全M宣言(笑)
モチベーションはあがっても結果は・・・
アホザイアさん
「俺は死ぬまで戦い続けるぜ」
みたいな発言もどっかでしてたような。
超ポジティブなドM(笑)
Commented by yuko_mj23 at 2007-12-14 03:12 x
アイザイアってポジティブですよね。パレス(デトロイトホームアリーナ)に来れば、スタンディングオーベージョンでお出迎えされるほどのヒーローなんですが、確か昨年だったか、とあるリポーターがピストンズのチャウンシーに、「アイザイアがデトロイトのHCになったらどう思いますか?」というある意味面白い質問をしていました。
これに対しチャウンシーは
「彼は偉大なプレイヤーだったし、大好きだけど、うちにはサンダースHCがいるからね。考えたことも無いよ」
と、軽ーくかわしていました。上手いなチャウンシー(笑)

マキシいいでしょ。ドラフトで獲った選手がこうして成長して活躍するのを見るとほんと気分がいいです。
Commented by ケンプの運転手 at 2007-12-14 06:09 x
これでもクビになんないんすかね?

もう結果出ましたよね?

トーマスじゃ勝てないって事が。
Commented by 病原菌 at 2007-12-14 12:35 x
たぶん書き込みは初だと思います。
よろしくお願いします。
コメントおもしろいですね。
けどアイザイアがMだとしたらニックスは勝ってはいけないのでは?
勝ったらチームもファンもマスコミも誰もつっこんでくれませんもん。
NBAで一番金をつぎこんでも勝てない・・・。
アイザイア的にはいまは絶好調なのではないでしょうか。
Commented by たか at 2007-12-16 12:14 x
おおっ、ネッツに勝ちましたよ!!
MSGでの試合だったので、やっとブーイングでモチベーションがあがったんでしょうか?(笑)
でも、R.ジェファーソンの不調に助けられた感があるのが…ま、勝ちは勝ちですね。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:29
今夜が山田さん、ども。アホザイアをいじって遊ぶ事にしました。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:30
SHO-HEIさん、初めまして。ザルディフェンスですからねー、さらに点取れないですから最悪ですね。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:30
あみーごさん、ども。カートかっこ良かったですよー。あの気迫。なつかしいです。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:32
It's meさん、ども。おーピストンズオモシロかったですねー、わたしも見ました。やっぱり悪いなりにちゃんとバスケしてくれますよね。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:34
RAPSさん、ども。毎試合同じ良い訳に飽きたんでしょーか。少しはコメント変えないとと思って考えたのがアレかも。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:36
yuko_mj23さん、ども。もうデトロイトで面倒見てくれませんかねー。ニックスの歴史の中でここまで嫌われた人いないでしょー。でもデトロイトじゃレジェンドなんだから、お願いしますよ。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:37
ケンプの運転手さん、ども。ドラ息子はゲーム見てないでしょ。たぶん。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:38
病原菌さん、初めまして。たぶん「気持ちいい」んじゃないでしょうか。たまに勝つのがまたそれで快感なんじゃないでしょーか。
Commented by hoopnba at 2007-12-20 13:38
たかさん、ども。ネッツも残念なチームですよねー。


<< 残念なNJ ヒューズは本物か。 >>